大丸松坂屋×千趣会×一休 カタログギフト『Premium&Premium』誕生!
[17/04/06]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2017年4月6日
J.フロントリテイリンググループ 株式会社大丸松坂屋百貨店
株式会社千趣会
株式会社一休
大丸松坂屋×千趣会×一休
〜何でもない日を記念日に 記念日をよりプレミアムに〜
カタログギフト『Premium&Premium』誕生!
高品質サービスを展開するブランドがタッグを組んだ
パーソナルなカジュアルギフト需要に対応したカタログギフト
2017年6月1日(木) 大丸松坂屋百貨店、大丸松坂屋オンラインショッピング、
ベルメゾンネット、ベルメゾンカタログで販売開始
J.フロント リテイリンググループの株式会社大丸松坂屋百貨店(大丸松坂屋)と株式会社千趣会(千趣会)は、
株式会社一休(一休)と共同開発した、パーソナルなカジュアルギフト需要に対応したカタログギフト『Premium&Premium(プレミアム&プレミアム)』を2017年6月1日(木)に新発売します。
厳選したレストランや宿泊施設、スパ・エステ施設を掲載した一休.comギフトの体験カタログと、大丸松坂屋百貨店が監修し
た百貨店取扱商品も掲載するグルメカタログの2冊がセットになった『Premium&Premium』は、高品質サービスを展開する
2つのブランドが連携し、上質なギフトを千趣会が提供するというこれまでにはなかった、まさにプレミアムなカタログギフトです。
『Premium&Premium』のコンセプトは“〜なんでもない日を記念日に 記念日をよりプレミアムに〜”
コースは5,000円・7,000円・10,000円・20,000円・30,000円(システム料別途必要)の全5コースを用意しております。体験カタログは20,000円コースまでは全てペアで利用できる主要大都市のレストランを掲載、さらに30,000円になると宿泊(ペア利用)やスパ(1名利用)施設も掲載しています。
グルメカタログは、デパ地下グルメでも人気のピエール・エルメ、京都吉兆、シェ松尾等、このカタログならではの高級ブランドを掲載しました。
お中元やお歳暮のみならず、例えば30〜40歳代の方が「ご両親の誕生日や結婚記念日、還暦等長寿の祝いや退職祝いに日常とは異なる新鮮さや贅沢な時間をプレゼントする」、40〜50歳代の方が「子どもへの祝いの返礼としてご兄弟に上質を贈る」、親しい友人に「特別な気持ちを込めて贈る」にふさわしいよりパーソナルなコト消費中心の商品をラインナップしました。
『Premium&Premium』概要
<売上目標> 2017年度 6億円
<カタログスペック>
▼カタログ判型:B5 ▼全コース「体験カタログ」「グルメカタログ」の2冊セット
▼コースラインナップ: 5,000円、7,000円、10,000円、20,000円、30,000円(全5コース、税別)
▼全コースに別途600円のシステム料が必要
▼ハガキ有効期限:6ヶ月 ▼商品交換手段:ハガキ、FAX、Web
<販売チャネル>
■実店舗(大丸松坂屋百貨店 全店)
■ECサイト
□ベルメゾンネット(千趣会) http://www.bellemaison.jp/
□大丸松坂屋オンラインショッピング http://www.daimaru-matsuzakaya.jp/
■カタログ
□ベルメゾン(千趣会)
□中元カタログ、歳暮カタログ、慶弔カタログ(大丸松坂屋百貨店)
J.フロントリテイリンググループ 株式会社大丸松坂屋百貨店
株式会社千趣会
株式会社一休
大丸松坂屋×千趣会×一休
〜何でもない日を記念日に 記念日をよりプレミアムに〜
カタログギフト『Premium&Premium』誕生!
高品質サービスを展開するブランドがタッグを組んだ
パーソナルなカジュアルギフト需要に対応したカタログギフト
2017年6月1日(木) 大丸松坂屋百貨店、大丸松坂屋オンラインショッピング、
ベルメゾンネット、ベルメゾンカタログで販売開始
J.フロント リテイリンググループの株式会社大丸松坂屋百貨店(大丸松坂屋)と株式会社千趣会(千趣会)は、
株式会社一休(一休)と共同開発した、パーソナルなカジュアルギフト需要に対応したカタログギフト『Premium&Premium(プレミアム&プレミアム)』を2017年6月1日(木)に新発売します。
厳選したレストランや宿泊施設、スパ・エステ施設を掲載した一休.comギフトの体験カタログと、大丸松坂屋百貨店が監修し
た百貨店取扱商品も掲載するグルメカタログの2冊がセットになった『Premium&Premium』は、高品質サービスを展開する
2つのブランドが連携し、上質なギフトを千趣会が提供するというこれまでにはなかった、まさにプレミアムなカタログギフトです。
『Premium&Premium』のコンセプトは“〜なんでもない日を記念日に 記念日をよりプレミアムに〜”
コースは5,000円・7,000円・10,000円・20,000円・30,000円(システム料別途必要)の全5コースを用意しております。体験カタログは20,000円コースまでは全てペアで利用できる主要大都市のレストランを掲載、さらに30,000円になると宿泊(ペア利用)やスパ(1名利用)施設も掲載しています。
グルメカタログは、デパ地下グルメでも人気のピエール・エルメ、京都吉兆、シェ松尾等、このカタログならではの高級ブランドを掲載しました。
お中元やお歳暮のみならず、例えば30〜40歳代の方が「ご両親の誕生日や結婚記念日、還暦等長寿の祝いや退職祝いに日常とは異なる新鮮さや贅沢な時間をプレゼントする」、40〜50歳代の方が「子どもへの祝いの返礼としてご兄弟に上質を贈る」、親しい友人に「特別な気持ちを込めて贈る」にふさわしいよりパーソナルなコト消費中心の商品をラインナップしました。
『Premium&Premium』概要
<売上目標> 2017年度 6億円
<カタログスペック>
▼カタログ判型:B5 ▼全コース「体験カタログ」「グルメカタログ」の2冊セット
▼コースラインナップ: 5,000円、7,000円、10,000円、20,000円、30,000円(全5コース、税別)
▼全コースに別途600円のシステム料が必要
▼ハガキ有効期限:6ヶ月 ▼商品交換手段:ハガキ、FAX、Web
<販売チャネル>
■実店舗(大丸松坂屋百貨店 全店)
■ECサイト
□ベルメゾンネット(千趣会) http://www.bellemaison.jp/
□大丸松坂屋オンラインショッピング http://www.daimaru-matsuzakaya.jp/
■カタログ
□ベルメゾン(千趣会)
□中元カタログ、歳暮カタログ、慶弔カタログ(大丸松坂屋百貨店)