このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日本最大級の氷のバー「HOPPY ICE BAR」が赤坂に登場!ニューヨークの氷彫刻家が来日ライブパフォーマンス

日本最大級の氷のバー「HOPPY ICE BAR」が赤坂に登場! ニューヨークの氷彫刻家が来日、ライブパフォーマンス。

日本をはじめ世界各国の料理が楽しめる赤坂。2011年の東日本大震災によって一度元気の失 せた赤坂を活気づけようと翌年6月に始まった「赤坂食べないと飲まナイト」は今年2017年5月16 ・17日に第11回を迎える。ホッピービバレッジ株式会社(代表取締役社長:石渡美奈、住所:東京都 港区、以下:ホッピー)は今回の開催を記念し、一夜限りのスペシャルイベント「ニュー ヨークナイト in 赤坂」を主催する。

同イベント開催にあたって、アメリカ・ニューヨークを拠点に活動する氷彫刻家、岡本慎太郎氏と 同氏が率いるOKAMOTO STUDIOの氷彫刻家4名を招き、赤坂の街に一夜限りの「HOPPY ICE BAR」をオープン。日本初・最大級の氷のバーが鎮座しするイベント会場では、氷彫刻のライブ パフォーマンスも行われ、特別な夜を演出する。イベントでは誰でも参加、落書きが出来る氷のグラ フィティ・ウォールも出現。実際に氷に触れて、溶けゆく氷アートを体感出来るイベンドとなる。

岡本氏は昨年冬、老舗高級百貨店バーニーズ ニューヨークの「ホリデーウィンドウ」でモンクレ ールとコラボレーション。OKAMOTO STUDIOの為にカスタムデザインされたウィンターウェア を着用し、冷凍庫に改造したショーウィンドウで連日ライブパフォーマンスし話題を呼んだ。ほか UNIQLOやナイキ、レクサスなどの多くの企業をクライアントに持つ。昨年は「マンシングウェア」の CMに出演するなど各方面から注目されている氷彫刻家である。

【第11回赤坂食べないと飲まナイト 実施概要】
日時: 2017年5月16日(火)&17日(水)PM2:00〜AM5:00 ※参加店舗により開催時間が異なります。
場所: 赤坂食べ飲ま参加店舗48店
概要: 前売り3,500円、当日4,000円で5店舗を食べ歩き。東京のグルメ街、
            赤坂のレストラン48店舗が参加。
           『 チョイ飲み、チョイ歩き』をしながらハシゴ酒をして楽しむ、2日間のグルメイベント。

【赤坂食べ飲ま・第11回記念 ニューヨークナイトin 赤坂 実施概要】
日時: 2017年5月16日(火)18:00〜22:00 *氷彫刻のライブパフォーマンスは18:00〜19:30
場所: 国際新赤坂ビル西館地下1階サンクガーデン(東京都港区赤坂6丁目1−20)

【ホッピービバレッジ株式会社について】
ホッピービバレッジ株式会社は、明治38年創業の餅菓子屋である「石渡五郎吉商店」をルーツとしており、現在では麦芽発酵飲料 “ホッピー”を中心にミキサードリンク(アルコール飲料と割って飲む清涼飲料水)とビール(地ビール含む)、リキュール等の製造・ 販売 を行っています。詳しい会社情報をご参照ください。

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る