このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

グリコ『ドロリッチ』WEBムービー、人気モデル・玉城ティナさんが初のOL役で新境地。

平成29年5月16日

江崎グリコ株式会社

―グリコ『Dororich(ドロリッチ)』WEBムービー―
いかに周囲にバレずスイーツを楽しむか?
人気モデル・玉城ティナさんが初のOL役で新境地。
女子目線で描かれたお洒落でユニークなWEBムービー。
クールなティナちゃんのテンションもアガる
オフィスで楽しめる最高のスイーツとは?
「オフィススイーツ大作戦」篇
5月16日(火)12時から『ドロリッチ』ブランドサイトで公開

【動画: https://youtu.be/itlLNOt6aXw

江崎グリコ株式会社(代表取締役社長:江崎勝久)は、『Dororich(ドロリッチ)』 のWEBムービー「オフィススイーツ大作戦」に、人気モデル・女優の玉城ティナさんを起用し、5月16日(火)12:00から『ドロリッチ』ブランドサイトにて公開いたします。
http://web.dororich.jp/info/cm/


■生まれ変わった『ドロリッチ』、世界観も生まれ変わりました
「ああ、スイーツ食べたい・・・」。仕事でちょっとつかれた時、スイーツ食べてテンションを上げたくなったりしますよね。『ドロリッチ』は、そんな女性たちのために生まれ変わった「飲むスイーツ」。濃密なスイーツでありながら、見た目はドリンクなので、周囲を気にせず思いっきり楽しめます。
今回のWEBムービー「オフィススイーツ大作戦」は、「オフィスでどうしてもスイーツが食べたいOL」を応援する内容になっています。主演はファッションモデルや女優として活躍する玉城ティナさんです。
玉城さん演じるOLは甘いものが大好き。会社で上司にバレないように食べる作戦を次々と考えていきます。名付けて「オフィススイーツ大作戦」。
彼女がひねり出す作戦は、ユニークなものばかり。果たしてその作戦は成功するのか?彼女がたどり着いた、オフィスで楽しめる究極のスイーツとは?
奮闘する主人公のおちゃめでかわいらしい姿は、毎日オフィスで一生懸命働いている女性に、きっと共感してもらえるはずです。

新しい『ドロリッチ』にふさわしい独自の世界観は、資生堂マシェリやBarbie in LAFORETなど数々の女性ターゲットの広告を手掛けているアートディレクター、くぼたえみ氏によるもの。「わたし自身スイーツが大好きなのですが、いつでもスイーツを楽しめる『ドロリッチ』は救世主のような存在」と語るくぼた氏。「オシャレ」で「かわいく」って「おもしろい」。彼女が描く『ドロリッチ』ワールドは、女性のハッピーが詰まっています。



共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る