このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ノンシュガー・ノンカロリーのフレーバーティー新発売

2017年6月20日

ジャパン・フード&リカー・アライアンス株式会社

〜ノンシュガー・ノンカロリーのフレーバーティー〜
「ハイピース 和栗の紅茶」新発売

ジャパン・フード&リカー・アライアンス株式会社の事業子会社である盛田株式会社(本社:愛知県名古屋市/代表取締役社長:檜垣周作)は、新商品「ハイピース 和栗の紅茶」を2017年8月29日(火)から発売いたします。

■Hot & Cold対応、飲み切りサイズで新発売
「ハイピース 和栗の紅茶」は、紅茶の葉に粉砕した栗をブレンドして抽出し、栗の風味を十分に引き出したフレーバーティーです。ノンシュガー・ノンカロリーながら栗のほのかな甘さをお楽しみいただけます。
「ハイピース 和栗の紅茶」は2016年3月の発売以来ご好評をいただいてきましたが、容量を従来の500mlから飲み切りやすい350mlにするとともに、加温販売可能なパッケージに刷新して新発売いたします。Hotでは栗の甘い香りがより一層感じられ、Coldではメリハリのある味わいをお楽しみいただけます。


■高品質な日之影町産の和栗を使用
栗は、国内有数の栗の産地として知られる宮崎県日之影町産を使用しています。日之影町産の栗は甘さと強い香りが特徴で、その品質の高さから全国の高級和洋菓子店で用いられています。


■和栗の風味と好相性 スリランカ産「ディンブラ」
紅茶の産地として知られるスリランカでは茶園の位置する標高によって紅茶を3つに区分しており、中でも標高1200メートル以上の茶園で作られるハイグロウンティーが最高級品とされています。主なハイグロウンティー産地はウバ、ヌワラエリヤ、ディンブラです。
本商品では、繊細な和栗の風味を生かすため、ハイグロウンティーの中でもマイルドで優しい味と香りが特徴のディンブラ産の茶葉を使用しています。

【商品概要】
□商品名: ハイピース 和栗の紅茶
□内容量/形態: 350ml/ペットボトル
□希望小売価格: 125円(消費税別)、135円(消費税込)
□発売日: 2017年8月29日(火) 
□販売先: コンビニエンスストア、量販店
□製造・販売元: 盛田株式会社


【商品に関する読者からのお問合せ先】 
盛田株式会社 お客様相談窓口
tel : 0120-953-779(9時〜17時 土・日・祝日を除く)


共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る