このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日本橋一丁目店限定!ビールのように注ぐクリーミーな新感覚コーヒー登場!

2017年6月20日

L.A.Style株式会社

まるでビールのよう!?
『ナイトロ コールド ブリュー』日本橋一丁目店限定発売!

 L.A. Style株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:佐瀬守男)は、2017年6月24日(土)より新感覚のアイスコーヒー『ナイトロ コールドブリュー(Nitro Cold Brew)』をコーヒービーン&ティーリーフ日本橋一丁目店限定で発売いたします。

 コールドブリューとは、コーヒー豆を直接水に浸し、ゆっくりと数時間かけて抽出したアイスコーヒーのことです。このように抽出することで、熱による酸化を防ぎ、コーヒーの苦みや雑味、エグみのもとになる成分が溶け出しにくいので、スッキリと飲みやすくなり、豆本来の深い旨みや豆の持つ特徴を味わうことが出来ます。日本では最近目にすることが徐々に増えてきましたが、アメリカでは数年前からブームになっており、瓶入りのコールドブリューがあちらこちらで売られているのを目にします。

 コーヒービーン&ティーリーフでは、20時間かけてじっくり抽出し、豆本来の持つ味や香りを十分に引き出したコールドブリューに窒素ガス(Nitro)を注入し、ビールサーバーのような専用タップでグラスに注いで提供するものが、「ナイトロ コールドブリュー」です。また、通常アイスコーヒーはお湯で抽出したコーヒーに氷を入れて提供するため、味が薄くなってしまいますが、こちらは氷を使用せず提供するため、最後まで味が薄まることがありません。
窒素ガスは絹のような滑らかで濃厚な舌触りを生み出し、新感覚のコーヒーを味わうことが出来ます。そのため、コールドブリューコーヒーのすっきりとした豆本来の旨みに加え、まろやかさと、ミルクを加えたかのようなクリーミーさを味わうことが出来ます。ビジュアルも独特で、目で見ても楽しめる1杯に仕上がっております。

 本国アメリカのコーヒービーン&ティーリーフでは、2016年の夏から「ナイトロ コールドブリュー」がスタートしており、ついに日本での展開が実現いたしました。
この夏はいつもと一味違う、新感覚コーヒーをぜひお楽しみください。

コーヒービーン&ティーリーフはこれからも、心地よいくつろぎ空間と美味しい商品で、お客様へ素敵なカフェタイムをご提供してまいります。


【画像: http://prw.kyodonews.jp/prwfile/release/M103232/201706202908/_prw_PI6im_7sUAw4sX.jpg

【新商品概要】

 商品名 : 『ナイトロ コールドブリュー
              (Nitro Cold Brew)』
      
 販売期間: 2017年6月24日(土)より

 販売価格: Regular 550円(税抜)
           ※ワンサイズのみ

 取扱店舗: 日本橋一丁目店限定

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る