大好評!自社情報をユニークに伝える、攻めるWEBコンテンツ 「3分で分かるダイドードリンコ」第二弾!
[17/06/26]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2017年6月26日
ダイドードリンコ株式会社
大好評!自社情報をユニークに伝える、攻めるWEBコンテンツ
「3分で分かるダイドードリンコ」第二弾!
〜6月26日(月)より公開〜
【画像: http://prw.kyodonews.jp/prwfile/release/M103124/201706233043/_prw_PI3im_3ca0A4di.png 】
ダイドードリンコ株式会社は、「もっと多くの人に当社の魅力を知ってもらいたい」という想いから、当社社員が扮(ふん)する特命記者が自社に関する様々な話題に対して、社員のみが知るデータや情報を添えて紹介するWEBコンテンツ「3分で分かるダイドードリンコ」を当社HPにて公開しております。本コンテンツは5月に公開して以来、大変ご好評いただいており、特にスマホユーザーからの視聴が多くみられます。今回、第二弾として新たに4つの情報を6月26日(月)より公開いたしますので、是非ご覧ください。
〇公開日程:第一弾:2017年5月15日(月)〜/ 第二弾:2017年6月26日(月)〜
〇URL:https://www.dydo.co.jp/corporate/3min/
コンテンツ一覧
■第一弾
5月より公開
【画像: http://prw.kyodonews.jp/prwfile/release/M103124/201706233043/_prw_PI4im_z4dVoLhT.png 】
<社名の由来>ドリンクじゃなくてドリンコ!?
<缶コーヒー>香料無添加なのに良い香り!?
<自販機の特長>おしゃべり自販機の秘密
<自販機の特長>当たり付き自販機ってどれくらい当たるの?
<企業理念>Newcomer’s Voice(新入社員の入社理由とは?)
■第二弾
6月26日公開
【画像: http://prw.kyodonews.jp/prwfile/release/M103124/201706233043/_prw_PI5im_Aw4Ec6d7.png 】
<自販機の裏側>30秒間で自販機に商品を何本詰められる!?
<社会貢献活動>無料貸し出し傘は返ってくる!?
<商品開発>「2つの食感ソーダゼリー」で懐かし気分!
<自販機の特長>自販機でプレミアム体験やLINEスタンプがタダに!?
DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質にいつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。
ダイドードリンコ株式会社
大好評!自社情報をユニークに伝える、攻めるWEBコンテンツ
「3分で分かるダイドードリンコ」第二弾!
〜6月26日(月)より公開〜
【画像: http://prw.kyodonews.jp/prwfile/release/M103124/201706233043/_prw_PI3im_3ca0A4di.png 】
ダイドードリンコ株式会社は、「もっと多くの人に当社の魅力を知ってもらいたい」という想いから、当社社員が扮(ふん)する特命記者が自社に関する様々な話題に対して、社員のみが知るデータや情報を添えて紹介するWEBコンテンツ「3分で分かるダイドードリンコ」を当社HPにて公開しております。本コンテンツは5月に公開して以来、大変ご好評いただいており、特にスマホユーザーからの視聴が多くみられます。今回、第二弾として新たに4つの情報を6月26日(月)より公開いたしますので、是非ご覧ください。
〇公開日程:第一弾:2017年5月15日(月)〜/ 第二弾:2017年6月26日(月)〜
〇URL:https://www.dydo.co.jp/corporate/3min/
コンテンツ一覧
■第一弾
5月より公開
【画像: http://prw.kyodonews.jp/prwfile/release/M103124/201706233043/_prw_PI4im_z4dVoLhT.png 】
<社名の由来>ドリンクじゃなくてドリンコ!?
<缶コーヒー>香料無添加なのに良い香り!?
<自販機の特長>おしゃべり自販機の秘密
<自販機の特長>当たり付き自販機ってどれくらい当たるの?
<企業理念>Newcomer’s Voice(新入社員の入社理由とは?)
■第二弾
6月26日公開
【画像: http://prw.kyodonews.jp/prwfile/release/M103124/201706233043/_prw_PI5im_Aw4Ec6d7.png 】
<自販機の裏側>30秒間で自販機に商品を何本詰められる!?
<社会貢献活動>無料貸し出し傘は返ってくる!?
<商品開発>「2つの食感ソーダゼリー」で懐かし気分!
<自販機の特長>自販機でプレミアム体験やLINEスタンプがタダに!?
DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質にいつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。