このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

DyDoとKIRINの自動販売機どちらでも買える 「相互販売の新ラインアップ」

2017年8月22日

ダイドードリンコ株式会社
キリンビバレッジ株式会社

DyDoとKIRINの自動販売機どちらでも買える
「相互販売の新ラインアップ」
 〜“あたたかい”午後の紅茶が秋冬期の対象商品に〜 

【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201708214792-O1-5S0N89t8

 ダイドードリンコ株式会社(社長 ?松富也、以下 DyDo)とキリンビバレッジ株式会社(社長 堀口英樹)は、2016年4月より自動販売機(以下自販機)において、両社主力商品の相互販売を開始しました。今回、DyDoが管理運営する自販機における2017年秋冬期の対象商品として、紅茶飲料No.1ブランド※1「キリン 午後の紅茶 あたたかいミルクティー」「キリン 午後の紅茶 あたたかいレモンティー」を9月5日(火)より順次販売いたします。
 なお、キリンビバレッジグループで自販機事業全般を担うキリンビバレッジバリューベンダー株式会社(社長 岩田実)が管理運営する自販機では、「ダイドーブレンド 香るブレンド微糖 世界一のバリスタ※2監修」と「ダイドーブレンド コクと香りのブレンドBLACK 世界一のバリスタ監修」を、春夏期に引き続き販売いたします。

※1 株式会社食品マーケティング研究所調べ(2016年実績)
※2 ワールドバリスタチャンピオンシップ 第14代チャンピオン ピート・リカータ氏

対象商品概要(2017年秋冬期より発売)
「キリン 午後の紅茶 あたたかいミルクティー」
〇発売日      2017年9月5日(火)
〇容量/容器/価格     280mlペットボトル/120円(税抜き)
〇商品特長
キャンディ茶葉※3のぜいたくな香りと濃厚なミルクのとろける味わいが楽しめる、あたたかい本格ミルクティーです。

※3 80%使用

「キリン 午後の紅茶 あたたかいレモンティー」
〇発売日      2017年9月5日(火)
〇容量/容器/価格     280mlペットボトル/120円(税抜き)
〇商品特長
フルーティーな香りが特長の「ヌワラエリア茶葉」※4を使用したぜいたくな香りと甘酸っぱい濃厚なレモン感を楽しめる、あたたかい本格レモンティーです。

対象商品概要(春夏期より継続)
「ダイドーブレンド 香るブレンド微糖 世界一のバリスタ監修」
〇発売日      2017年3月13日(月)
〇容量/容器/価格     260gボトル缶/130円(税抜き)
〇商品特長
香料無添加にこだわり、世界中から選び抜いた5ヵ国豆を4段階に焙煎した新・20種焙煎豆ブレンドで、時間をかけて飲んでも味わいのバランスが崩れず、おいしさが最後まで続く微糖タイプのボトル缶コーヒーです。

「ダイドーブレンド コクと香りのブレンドBLACK世界一のバリスタ監修」
〇発売日           2017年3月13日(月)
〇容量/容器/価格     275gボトル缶/124円(税抜き)
〇商品特長
香料無添加にこだわり、高級豆本来の香りに3種のアロマエキスと2種のエスプレッソをそれぞれ加えた、香り高くコク深い味わいのブラックコーヒーです。

DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質にいつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る