このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

Neighborhood Collection(ネイバーフッドコレクション)を8月28日(月)から発売!

2017年8月28日

Apple Japan, Inc.

Beatsが新カラーの「Beats Solo3 Wirelessオンイヤーヘッドフォン」、
「Powerbeats3 Wirelessイヤフォン」、
「Beats Pill+ポータブルスピーカー」からなる新コレクション
Neighborhood Collection(ネイバーフッドコレクション)を
8月28日(月)から発売!

Neighborhood Collection(ネイバーフッドコレクション)
希望小売価格:
Beats Solo3 Wirelessオンイヤーヘッドフォン ? 29,800(税別)
Powerbeats3 Wirelessイヤフォン ? 19,800(税別)
Beats Pill+ ポータブルスピーカー ¥18,800 (税別)
カラー:ブリックレット?、ターフク?リーン、アスファルトク?レー、ブレイクフ?ルー
※Beats Pill+ ポータブルスピーカーは、ターフク?リーン、アスファルトク?レー展開
発売日:2017年8月28日(月)
販売店:Apple Online Store(8月28日(月)から発売)、
Apple Store(9月1日(金)から販売開始)、Beats正規取扱店(9月29日(金)より順次販売開始)

Beats by Dr. Dre(ビーツ・バイ・ドクタードレ 以下、Beats)は、新たなカラーの「Beats Solo3 Wirelessオンイヤーヘッドフォン」、「Powerbeats3 Wirelessイヤフォン」、「Beats Pill+ ポータブルスピーカー」からなるNeighborhood Collectionを発表しました。アーバンライフに着想を得たブリックレット?、ターフク?リーン、アスファルトク?レー、ブレイクフ?ルーのフレッシュな4色展開で、近年世界から注目を集めているホットな街々を表現しています。このコレクションは、各々の街にインスパイアされながら、その地域の文化的なDNAを形成する役割も担う現代と次世代のクリエイターのためにデザインされています。

「Beats Solo3 Wirelessオンイヤーヘッドフォン」は、さまざまなメディアが認める優れたサウンドで、すでにアイコン的な位置付けを得ているオンイヤーヘッドフォンのSoloラインをさらにバージョンアップさせた製品です。iOS/Android搭載デバイスとの互換性を備え、Class 1 Bluetoothで最適な接続性を提供します。Apple W1チップを搭載しているため、iOS 10ユーザーはワンステップで簡単にBluetooth接続ができ、iCloudに登録されたデバイス間でシームレスな切り替えが可能です。快適なクッション付きのイヤーカップでフィット感を調整できるため、長時間快適に音楽を楽しめます。最長40時間使用できる充電式バッテリーに加え、同梱のマイクロUSBケーブルによるわずか5分間の充電で3時間の使用が可能なFast Fuel(急速充電)機能も搭載しており、日常的な使用に最適なヘッドフォンとなっています。

「Powerbeats3 Wirelessイヤフォン」は、パワフルかつダイナミックなサウンドと最長12時間のバッテリー寿命で、さまざまなワークアウトを支える究極のインイヤー型ワイヤレスイヤフォンです。耐汗・防沫機能を備えているほか、柔軟なイヤーフックで安定した装着感が得られます。Class 1 Bluetoothによる最適な接続性により、Bluetooth対応デバイスから離れた場所でも使用可能です。Apple W1チップを搭載しているため、ワンステップで簡単にBluetooth接続ができ、iCloudに登録されたデバイス間でシームレスな切り替えが可能です。さらに、Fast Fuel(急速充電)機能により、マイクロUSBケーブルを使用して5分充電すれば1時間の再生が可能で、ジムでのバッテリー切れの心配もありません。BeatsのRemoteTalkケーブルで、デバイスを操作することなく簡単に、音楽の再生、電話への応答、Siriの起動もできます。

「Beats Pill+ポータブルスピーカー」は、室内のパーティー、野外のバーベキュー、ビーチに最適な、アイコン的な位置付けを得ているポータブル・ワイヤレススピーカーです。豊かでクリアなサウンドで室内を包み込むだけの音量がありながら、外出時にバッグに入れて持ち出せるほどのコンパクトな設計です。12時間のバッテリー寿命とチャージアウト機能で、バッテリー切れの心配もありません。増幅モード/ステレオ再生モードのサウンドに2台の「Beats Pill+ポータブルスピーカー」を同期させたり、DJが交代で2台の音楽デバイスと1台の「Beats Pill+ポータブルスピーカー」を使用してプレイすることもできます。

詳細は、www.beatsbydre.comおよびhttp://www.apple.com/jp/をご覧ください。

※製品・キャンペーン画像をご要望の方は下記からダウンロードしてください。
https://www.dropbox.com/sh/gf5u2id0u3hfkkz/AADIssgX5w0ZULJg62LhUBDla?dl=0

Beats by Dr. Dreについて
Beats by Dr. Dre (Beats)は、Dr.  DreとJimmy Iovine(ジミー・アイオヴァイン)によって2006年に設立された、世界をリードするオーディオ・ブランドです。高品質なヘッドフォン、イヤフォン、スピーカーなどのデバイスを通して、次世代のエンターテインメント性ある音楽をお届けしています。今後ともBeatsは、レコーディングスタジオで聴いているかのような、エネルギッシュで心揺さぶるサウンドを、世界中の音楽ファンの皆様にご提供できるよう努めてまいります。Beatsは、2014年7月にAppleファミリーの一員となりました。

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る