このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

主演・高畑充希 企業広告『人生は、夢だらけ。』 第四弾スタート

2017年8月29日

株式会社かんぽ生命

主演 高畑充希
企業広告『人生は、夢だらけ。』 第四弾スタート
新企業CMを2017年9月1日(金)放送開始

 株式会社かんぽ生命保険(東京都千代田区、取締役兼代表執行役社長 植平光彦、以下「かんぽ生命」)は、高畑充希さんを起用した『人生は、夢だらけ。』をキャッチコピーとする企業広告の第四弾(新企業CM「もしもあのとき」篇(30秒)、「もしもあのとき」篇(15秒)、「もしもあのとき」篇(60秒)、各種グラフィック広告)を、2017年9月1日(金)から順次全国で展開いたします。
 
 これらの企業広告の展開は、お客さま、社会、地域のみなさまの人生を、より身近な存在として支えていきたいという、かんぽ生命の想いを表現したものです。



■新企業CMについて
もしもあの時、
あの学校に入らなければ、
トランペットを始めなかったと思う。

もしも、もしも、もしも、、、。

人生は“決断・選択”の連続です。
「自分で下した決断は正しかったんだ」と後から思えるよう、
毎日を一生懸命生きることが大切なこと、というメッセージを、
“「生きる」は、奇跡の連続です。”というコピーに込めました。

「もしもあの時、、、」というナレーションで、高畑さんによる、過去の回想を基軸に構成。
誰にでもある出来事を通して、共感を得られるようにしました。
また、全編を通じて、高畑さんの“多彩な感情の動き”を感じられる部分も、見どころのひとつになっています。



■グラフィック広告について
一人の人生を俯瞰するイメージのグラフィックアイデアです。
高畑充希さんに起こりうる人生の様々な局面を、俯瞰で撮影しました。歩く方向は様々、影の方向も様々。でもそれを丸ごとひっくるめて、一人の女性の人生です。
だから、“「生きる」は、奇跡の連続”であり、“人生は、夢だらけ。”なのだという
ことを、このグラフィック広告を見かけた人が、少しでも感じていただけたらと思います。
 
2017年9月1日から順次、全国の郵便局およびかんぽ生命の支店で掲出するポスター、
Web広告にて大々的に展開していきます。



■Webサイトについて
新企業CM、メイキングムービー、各種グラフィック広告を網羅的に展開していきます。
今回は新企業CMをご覧いただいた皆さまに、Twitterでつぶやいて頂けるよう、サイトから皆さまの「#もしもあのとき」を募集していきます。

かんぽ生命「人生は、夢だらけ。」キャンペーンサイトURL
http://www.yumedarake.jp
※2017年9月1日(金)10時ビジュアル公開予定

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る