このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から<新潟産洋梨 ル・レクチェ> 期間限定新発売

2017/12/4

宝ホールディングス株式会社

〜国産厳選果汁を使用した人気シリーズ 幻の西洋梨ル・レクチェが初登場!〜
タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から
<新潟産洋梨 ル・レクチェ> 期間限定新発売

 宝酒造株式会社は、“タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から”シリーズより、<新潟産洋梨 ル・レクチェ>を12月12日(火)から期間限定で新発売します。新潟産のル・レクチェを使用したチューハイを発売するのは今回が初めてです。

 “タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から”シリーズは、果実本来のみずみずしいおいしさを実現するために、日本各地で厳選した果実のストレート混濁果汁※を使用したチューハイです。

 今回発売する<新潟産洋梨 ル・レクチェ>は、新潟産ル・レクチェの果汁を使用し、特有の濃厚な甘みと芳醇な香りが楽しめます。

 ル・レクチェは“幻の西洋梨”・“西洋梨の貴婦人”と呼ばれる洋梨の高級品種で、新潟県は国内生産量の8割を占める一大産地です。果肉の食感はとろけるように滑らかで、酸味がほとんどなく濃厚な甘みと芳醇な香りが特長です。収穫したのち追熟をさせ、果皮が緑色から山吹色(ブライトイエロー)に変わると食べごろを迎えます。生産量が少ないため店頭に並ぶ期間は約1ヶ月間という、大変希少性の高い果実です。

 当社では、“タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から”シリーズに、限定フレーバーを新たに加えることで、話題を喚起し、さらなるブランド育成に努めてまいります。

※ストレート混濁果汁
果汁を搾ってから透明化処理や濃縮還元を行わない果汁のこと。

■商品概要

商品名:タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から
    <新潟産洋梨 ル・レクチェ>
品目:リキュール(発泡性)?
アルコール分:4%
果汁分:1%
容量/容器:350ml/アルミニウム缶(スクィーザー缶)
梱包:24本段ボール箱入
参考小売価格:141円(消費税抜き)
販売予定数量:22,000ケース(1ケース350ml×24本換算)
発売地域:全国
発売日:2017年12月12日(火)

【お客様からのお問い合わせ先】
宝ホールディングス株式会社 お客様相談室:075-241-5111(平日9:00〜17:00)

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る