このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

《「ブレンディ® カフェラトリー」スティック ノンスウィート》が新登場!

2018年1月10日

味の素AGF株式会社

カフェや専門店品質の味わいが楽しめる
《「ブレンディ® カフェラトリー」スティック》シリーズから
《「ブレンディ® カフェラトリー」スティック ノンスウィート》が新登場!

 味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田 英明)は、《「ブレンディ® カフェラトリー」スティック》シリーズから《「ブレンディ® カフェラトリー」スティック ノンスウィート》を、2018年2月21日(水)より、全国で新発売します。
 《「ブレンディ® カフェラトリー」スティック》シリーズは、発売1周年を経て、これまでス ティックを飲用していなかった有職女性や、カフェや専門店ユーザーから人気を集めています。
 カフェや専門店でカフェラテを飲む方の中では、砂糖を加えずに、濃厚なミルクの甘みとコーヒーや紅茶のバランスを楽しんでいる方の割合が最も多いことがわかりました※1。
 このたび、新たに発売される《「ブレンディ® カフェラトリー」スティック 濃厚ミルクカフェラテ ノンスウィート》と《「ブレンディ® カフェラトリー」スティック 濃厚ロイヤルミルク     ティー ノンスウィート》は、AGF独自の「アロマカプセル技術」※2を使用することで、ノンス      ウィートなのに濃厚さが感じられ、ミルクとのバランスを楽しめるリッチな味わいを実現しました。
 パッケージは、既存品同様に洗練されたスタイリッシュなイメージはそのままに、コーヒー・紅茶とミルクがベストバランスであることをグラデーションで表現し、新シリーズであることが一目でわかるデザインを採用しました。スティック1本をカップに入れてお湯を注ぐだけで、手軽にカフェや専門店の味わいが楽しめます。
※1  AGF調べ
※2 嗜好を引き上げるキーアロマ成分をカプセル化し、スティックに封入する技術。

【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201712259424-O1-sQ4o1K92 】【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201712259424-O2-5YvxoK3w
          ?           ?
1.商品概要:
【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201712259424-O3-pq15F9mv
2.商品特長:
?《「ブレンディ® カフェラトリー」スティック 濃厚ミルクカフェラテ ノンスウィート》は、コク深いコーヒーと濃厚ミルクのバランスにこだわった、甘さなしのカフェラテです。
?《「ブレンディ® カフェラトリー」スティック 濃厚ロイヤルミルクティー ノンスウィート》は、香り高い紅茶と濃厚ミルクのバランスにこだわった、甘さなしのロイヤルミルクティーです。
3.価格:オープン価格
4.発売日:2018年2月21日(水)
5.発売地域:全国
6.商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651



共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る