このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ブラックでおいしい!《「マキシム®」ボトルコーヒー 香りとキレのブラック 900ml》シリーズが新登場!

2018年1月10日

味の素AGF株式会社

ブラックでおいしい!
《「マキシム®」ボトルコーヒー 香りとキレのブラック 900ml》シリーズが新登場!

 味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田 英明)は、《「マキシム®」ボトルコーヒー 香りとキレのブラック 900ml》シリーズ2種を、2018年2月21日(水)より、全国で新発売します。
 ホームサイズのペットボトルコーヒー市場は、ミルクを加える“カフェオレ飲用”の他、ブラックで飲む“ストレート飲用”が年々拡大し二分化していることから、それぞれのニーズに合った味わいが求められています※。カフェオレ飲用としてミルクとの相性を追求した「ブレンディ®」ボトルコーヒーに対し、このたび「マキシム®」ブランドから発売される《「マキシム®」ボトルコーヒー 香りとキレのブラック900ml》シリーズは、ストレートでアイスコーヒーを飲まれるお客様をメインターゲットに、香りと後味に徹底的にこだわりました。特長は、深煎り焙煎豆のスモーキーで甘香ばしい香りとすっきりとした後味です。パッケージデザインは“スタイリッシュとシャープさ”といったイメージのアイスコーヒーを表現しています。
※ SCI(全国消費者パネル調査)及びAGF調べ(調査期間:2017年4月〜9月)
【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201712259425-O1-xQ77ko04 】【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201712259425-O2-LNccS228
     
               ?               ?
1. 商品概要:
【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201712259425-O3-7XHLHV4V
2. 商品特長:
?《「マキシム®」ボトルコーヒー 香りとキレのブラック 無糖》は、スモーキーで甘香ばしい香りとすっきりとした後味が特長です。
?《「マキシム®」ボトルコーヒー 香りとキレのブラック 微糖》は、スモーキーで甘香ばしい香りとすっきりとした後味、ほのかな甘みが特長です。
3. 価格:オープン価格
4. 発売日:2018年2月21日(水)
5. 発売地域:全国
6. 商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る