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資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ

2019年1月19日

株式会社 資生堂

資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ
新グローバルブランドフェース、フェリシティ・ジョーンズ
ロサンゼルスのベルエアーホテルでのグローバルイベントに登場

報道関係者各位
プレスリリース 2018年1月19日
資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ
新グローバルブランドフェース、フェリシティ・ジョーンズ
ロサンゼルスのベルエアーホテルでのグローバルイベントに登場

資生堂グループのハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は現地時間1月17日(水)、ロサンゼルスのベルエアーホテルにて、グローバルプレスとインフルエンサーに向けたイベントを
開催。アカデミー賞ノミネート女優のフェリシティ・ジョーンズを同ブランドのグローバルブランドフェースとして紹介し、新しいグローバルキャンペーンのリローンチを発表しました。

フェリシティ・ジョーンズは、知性があり、妥協なき精神を持ち、この上なく美しい、というブランドのDNAを体現する存在です。そして、仕事に対する情熱と妥協なき献身によって憧れの的のとなり、世界中に、まわりの人々に、絶大な影響を与えています。

会場のベルエアーホテルは、クレ・ド・ポー ボーテを象徴するような輝きと光に溢れ、ジョーンズが新たなブランドの顔として紹介され、2018年春夏キャンペーンの発表となりました。世界中から集まったインフルエンサー、ジャーナリスト、そしてファッションクリエイターたちが、ブランドアイコンである「ラ・クレーム」からインスパイアを受けた、眩い光とクリスタルで表現された世界に驚嘆の声をあげました。

テラスいっぱいに埋め尽くされたフラワーウォールや、煌めきのボールルームの設えと共に、訪れたゲストたちは新たなブランドメッセージ「鍵はあき、輝きが解き放たれる」の世界の中へと誘われ、クレ・ド・ポー ボーテ ブランド担当役員の鈴木ゆかり氏とジョーンズがシャンパンで乾杯を告げると、クロアチアで撮影されたブランドエッセンス・ビデオに続いて、ロンドンで撮影された2018年春夏キャンペーンムービー「A Radiant Day 」がお披露目となりました。ジョーンズ演ずるこのビデオは、アジア、アメリカ合衆国、カナダ、ロシアをはじめとする世界中で展開されます。

写真キャプション:「クレ・ド ボーテ」フェリシティ・ジョーンズを迎えて
ロサンゼルスでのブランドリローンチ発表会を開催
写真クレジット:  Stefanie Keenan / Getty Images
高解像度写真のダウンロード:https://www.image.net/cpb_2018

Brand /SS18 informationはこちら:
https://bpcm2.app.box.com/s/i3z4se26h9yc22xknrw2oorvez0vxckk

A Radiant Day campaign videoはこちら:
https://www.youtube.com/channel/UC4QEm0ypcXCpzuhgHOQvmVw?app=desktop

「クレ・ド・ポー ボーテ」は「美しい肌への鍵」という意味を持ちます。ブランドの理念は、世界でも最先端のスキンケア テクノロジーとメーキャップで、女性の輝きの力を解き放つこと。今回のキャンペーンでは、2018年SS新製品であるセラムフェルミシサンS, ルージュアレーブルの新色、ブリリアンレーブルエクラ、新コンシーラー そして人気の高いル・フォンドゥタンや、ブランドのアイコンであるハイパフォーマンスアイテムのラ・クレームが紹介されました。

http://www.cledepeau-beaute.com
#cledepeaubeaute
#radiantday
#unlockradiance
Instagram:?@cledepeaubeaute
Facebook:?@cledepeaubeaute
WeChat:?@CPB_China

高解像度写真はこちらのリンクよりダウンロードできます:https://www.image.net/cpb_2018

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