このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

デルモンテ「リコピンリッチ® 」「あらごしベジタブルリッチ」から、飲みきりサイズ160g缶 新発売!

1月19日

キッコーマン株式会社

「デルモンテ リコピンリッチ® トマト飲料」
「デルモンテ あらごしベジタブルリッチ 野菜飲料」から、
飲みきりサイズ160g缶 新発売!

キッコーマン飲料株式会社は、2 月26 日より、「デルモンテ リコピンリッチ® トマト飲料」「デルモンテ あらごしベジタブルリッチ 野菜飲料」のラインアップを追加し、飲みきりサイズの160g 缶を新発売します。

【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201801179967-O1-F3NLde92

「デルモンテ リコピンリッチ® トマト飲料」は、リコピン1.5 倍(*1)の濃厚さと、完熟トマトの甘みがあるトマト飲料です。
「デルモンテ あらごしベジタブルリッチ 野菜飲料」は、“スムージー”のようなあらごし野菜の食感や、野菜を1.5 倍使用した(*2)濃厚な味わいが特徴の野菜飲料です(*3)。
ともに、販売中のペットボトル入り900g がご好評をいただいており、このたび、それぞれ1 回で飲みきれる160g 缶を新発売します。朝や風呂上りのほか、小腹が空いた時や外出時でも、“手軽にリコピンを摂りたい・野菜を摂りたい”というニーズにお応えします。

最近は、野菜系飲料のなかでも特にトマトジュースの市場が大きく拡大しています。2017 年1〜12 月のトマトジュース市場は前年から約3 割増えました(*4)。当社の調査によりますと、健康意識の高い方を中心にトマトジュースを飲む習慣の定着が進んでいます。

これからも、デルモンテは、「リコピンリッチ® トマト飲料」や「あらごしベジタブルリッチ 野菜飲料」をはじめ、価値のある商品を提供しながら、健康的な生活を応援してまいります。

(*1) 「デルモンテ 食塩無添加トマトジュース」と比べて
(*2) 「デルモンテ 食塩無添加野菜ジュース」と比べて
(*3) 販売中の「デルモンテ ベジタブルリッチ 野菜飲料」9 0 0 g は、2 月2 6 日より、商品名を「デルモンテ あらごしベジタブルリッチ 野菜飲料」に変更し、パッケージをリニューアルします。
(*4) インテージSRI「トマトジュース」市場 2016〜2017 年(1〜12 月)累計販売金額
※「リコピンリッチ」はキッコーマン株式会社の登録商標です。

                    記

1.品名及び内容量、希望小売価格(消費税別)
<新発売>
デルモンテ リコピンリッチ トマト飲料 160g 缶 160円
デルモンテ あらごしベジタブルリッチ 野菜飲料 160g 缶 160円
<販売中>
デルモンテ リコピンリッチ トマト飲料 900gペットボトル 390円
<リニューアル>
デルモンテ あらごしベジタブルリッチ 野菜飲料 900gペットボトル 390円
※上記の希望小売価格は、あくまで参考価格で、小売業の自主的な価格設定をなんら拘束するものではありません。

2.発売日  2018 年2 月26 日
3.販売地域 全国
4.消費者お問い合わせ先 キッコーマン? お客様相談センター TEL 0120‐120358
                                     以上

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る