海外進出で事業拡大を目指している中小企業向け、越境EC支援サービス開始
[18/02/28]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2018年2月28日
テスプロ株式会社
海外消費者向けショッピングモール「さくら」を
2018年2月にオープン!
手軽に海外進出!
テスプロ株式会社(東京都品川区、代表取締役社長:小貫治朗)は、2018年2月28日に中小企業の製品の輸出販売や自社取り扱い商品の海外消費者への販売を支援する国際的な電子商取引(越境EC)の為のWEBサイトを開設し、英語や中国語圏を対象に、海外向けショッピングモール「さくら」をオープンしました。
世界の越境EC市場が、現在中国・アメリカを筆頭に非常に伸びています。出典元により違いがありますが、2020年には約120兆円(出典:Cross-border E-commerce to Reach $1 Trillion in 2020)などと言われています。こうした状況の中、海外に進出したくてもどうしてよいのか分からない企業・店舗様をこの「さくら」でサポートいたします。
【さくら 〜世界中の消費者へ商品が売れる さくら越境モール〜】
【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201802211153-O2-m12lunW6 】
・海外の消費者へ商品販売が可能。
・決済は、Alipay/銀聯/クレジットカード各種対応。
・言語翻訳は、自動翻訳でなく、スタッフによる翻訳が可能。
・商品発送は日本国内の倉庫に送るだけで海外へ転送されるシステムの採用が可能。
ご利用料金(消費税別)は、
月額費用:0円、売上手数料:10%
※別途、決済手数料
※配送手数料、翻訳料がかかる場合がございます。お問い合わせください。
詳しくは、下記ページをご覧ください。
https://jp-product.net/lp/
テスプロ株式会社
海外消費者向けショッピングモール「さくら」を
2018年2月にオープン!
手軽に海外進出!
テスプロ株式会社(東京都品川区、代表取締役社長:小貫治朗)は、2018年2月28日に中小企業の製品の輸出販売や自社取り扱い商品の海外消費者への販売を支援する国際的な電子商取引(越境EC)の為のWEBサイトを開設し、英語や中国語圏を対象に、海外向けショッピングモール「さくら」をオープンしました。
世界の越境EC市場が、現在中国・アメリカを筆頭に非常に伸びています。出典元により違いがありますが、2020年には約120兆円(出典:Cross-border E-commerce to Reach $1 Trillion in 2020)などと言われています。こうした状況の中、海外に進出したくてもどうしてよいのか分からない企業・店舗様をこの「さくら」でサポートいたします。
【さくら 〜世界中の消費者へ商品が売れる さくら越境モール〜】
【画像: http://prw.kyodonews.jp/img/201802211153-O2-m12lunW6 】
・海外の消費者へ商品販売が可能。
・決済は、Alipay/銀聯/クレジットカード各種対応。
・言語翻訳は、自動翻訳でなく、スタッフによる翻訳が可能。
・商品発送は日本国内の倉庫に送るだけで海外へ転送されるシステムの採用が可能。
ご利用料金(消費税別)は、
月額費用:0円、売上手数料:10%
※別途、決済手数料
※配送手数料、翻訳料がかかる場合がございます。お問い合わせください。
詳しくは、下記ページをご覧ください。
https://jp-product.net/lp/