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J.D. パワー 優れたCS活動を紹介する動画を公開

2018年2月20日

J.D. パワー ジャパン

J.D. パワー 優れたCS活動を紹介する動画を公開
〜2017年J.D. パワー顧客満足度調査でNo.1ブランドの取り組みを取材〜

CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワー ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本浩二、略称:J.D. パワー)は、動画『J.D. パワー 顧客満足度調査No.1ブランドの取り組み』を公式ウェブサイトCheck! CS及びYou Tube公式アカウントで公開いたしました。
2017年顧客満足度調査No.1ブランドの顧客満足に向けた様々な取り組みを業務風景や担当者へのインタビューを通じて紹介しています。
第一弾として、チューリッヒ保険会社、三井住友銀行、レクサスの3本の動画を公開中です。また、第二弾では、ダイハツ、ロイヤルパークホテルズの2本の動画を公開予定です。ぜひご覧ください。

動画概要

動画タイトル:『J.D. パワー 顧客満足度調査No.1ブランドの取り組み』
出演ブランド(五十音順):
・ダイハツ(近日公開予定)
・チューリッヒ保険会社
・三井住友銀行
・レクサス
・ロイヤルパークホテルズ(近日公開予定)
公開先:
J.D. パワー 消費者向け情報サイト「Check!CS」http://jdpower-japan.com
J.D. パワー You Tube公式アカウント https://www.youtube.com/channel/UCB7o86u0Zp7dO-RKNnLB4Wg




J.D. パワーについて:J.D. パワー(本社:米国カリフォルニア州コスタメサ)は、1968年に、顧客の声に耳を傾けることの重要性に着目し、それを企業や産業の発展と消費者の豊かな暮らしに役立てようと考えたアメリカ人J.D. パワー三世により設立されました。以来、「顧客の声こそが企業を成功へ導く」を企業理念に、現在では北米、南米、ヨーロッパ、アジア(東京、シンガポール、北京、上海、バンコク)に計16の拠点を有し、毎年、世界中で数百万人にのぼる消費者やビジネス・ユーザーを対象に、品質や顧客満足に関する調査を実施しています。また、J.D. パワーは、国際的なオルタナティブ投資会社でプライベート・エクイティ企業であるXIOグループ(本社:ロンドン、創業者:Athene Li, Joseph Pacini, Murphy Qiao, Carsten Geyer)の投資先企業のひとつです。
J.D. パワーは今年、本社設立50周年を迎えます。http://japan.jdpower.com

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