このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

《「ブレンディ®」レギュラー・コーヒー ドリップパック》シリーズから「リッチ・ブレンド」が新登場!

2018/7/5

味の素AGF株式会社

《「ブレンディ®」レギュラー・コーヒー ドリップパック》シリーズから
芳ばしい香りと重厚なコクが特長の「リッチ・ブレンド」が新登場!

味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田 英明)は、《「ブレンディ®」レ   ギュラー・コーヒー ドリップパック》シリーズから《「ブレンディ®」レギュラー・コーヒー ドリップパック リッチ・ブレンド》を、2018年8月22日(水)より、全国で新発売します。
パーソナルタイプのレギュラーコーヒーについて、30代・40代を対象に調査したところ、“牛乳を入れて飲む”と答えた人が全体の6割を占め、味・香りについては“濃厚な味”と“芳ばしい香り”が求められていることがわかりました※1。
このたび新発売する《「ブレンディ®」レギュラー・コーヒー ドリップパック リッチ・ブレンド》は、ストレートでの飲用はもちろん、ミルクを入れての飲用にも最適な味わいになるよう、ブレンドと焙煎の2つのポイントにこだわりました。ブレンドは、タンザニア豆とエチオピア豆を合わせることにより、重厚なコクとほのかな甘味が感じられるリッチな味わいを実現。焙煎は、AGF独自の「T2ACMI焙煎®」(たくみばいせん)※2技術を活用し、深煎りにすることで、ロースト感の強い香りと程よい苦味が感じられ、ミルクにもよく合う味わいに仕上げました。芳ばしく豊かな香りと重厚なコク、キレのある澄んだ後味が特長です。
※1 AGF調べ
※2 Time and Temperature Aroma Controlled by Master’s Innovation:時間帯によって温度を変え、ターゲットテイストに合わせて火加減を調節する焙煎方法。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201807045655-O3-XdcF46dr

1. 商品概要:
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201807045655-O4-WY03EY8x
2. 商品特長:
《「ブレンディ®」レギュラー・コーヒー ドリップパック リッチ・ブレンド》は、芳ばしい香りと重厚なコク、キレのある澄んだ後味が特長で、ミルクにもよく合うブレンドです。
3. 価格:オープン価格
4. 発売日:2018年8月22日(水)
5. 発売地域:全国
6. 商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る