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J.D. パワー、『Business Insider Japan』とミレニアル世代の意識調査を実施

2018年7月9日

J.D. パワー ジャパン

J.D. パワー、『Business Insider Japan』とミレニアル世代の意識調査を実施
〜クルマ社会のイノベーションに関する若い世代の声を調査〜

 CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの専門機関である株式会社ジェイ・ディー・パワー ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本浩二、略称:J.D. パワー)および、株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:今田素子、略称:メディアジーン)は、ミレニアル世代の意識調査を共同で実施することを発表します。

 『Business Insider Japan』(https://www.businessinsider.jp/)は日本を始め世界17ヶ国で展開されている米ニューヨーク発のビジネスニュースサイトです。ミレニアル世代のビジネスパーソンを主要ターゲットに、政治、経済、金融、テクノロジー、企業戦略、スポーツなど幅広い分野のニュースを日々配信しています。日本版はメディアジーンが運営を行っています。
本プロジェクトは、自動運転・シェアリングエコノミーといったクルマ社会のイノベーションに関連した注目キーワードについて、『Business Insider Japan』の読者を対象に調査を行うもので、調査結果は誌面で公開する予定です。今月7月から開始し、来春までを目処に複数回にわたって実施する予定です。


株式会社メディアジーン:
ターゲット・コミュニティにむけて、他では得られない有意義な情報が満載されたWebメディアを運営しています。『Business Insider Japan』『cafeglobe』をはじめ、テクノロジー製品情報ブログ・メディア『ギズモード・ジャパン』など12個のメディアブランドを運営しています。
事業概要:インターネット・メディア運営/コンテンツ企画制作/メディアコンサルテーション/商品開発コンサルテーション https://www.mediagene.co.jp/


J.D. パワー:
J.D. パワー(本社:米国カリフォルニア州コスタメサ)は顧客満足(CS)に関するインサイト並びにパフォーマンス改善のためのソリューションを提供する国際的なマーケティング情報サービス企業です。1968年に創業し、現在、北米、南米、ヨーロッパ、アジア(東京、シンガポール、北京、上海、バンコク)に計16の拠点を置き、毎年、世界中で数百万人にのぼる消費者やビジネス・ユーザーを対象に、品質や顧客満足に関する調査を実施しています。J.D. パワーは、国際的なオルタナティブ投資会社でプライベート・エクイティ企業であるXIOグループ(本社:ロンドン、創業者:Athene Li, Joseph Pacini, Murphy Qiao, Carsten Geyer)の投資先企業のひとつです。http://jdpower-japan.com/









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