このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

不足しがちな食物繊維を手軽に摂取したい方にぴったり! 「すっきり青汁」をリニューアル発売

2018年7月19日

ダイドードリンコ株式会社

不足しがちな食物繊維を手軽に摂取したい方にぴったり!
「すっきり青汁」をリニューアル発売

 ダイドードリンコ株式会社は、「DyDoヘルスケア」シリーズの新商品として、「すっきり青汁」を7月23日(月)よりリニューアル発売いたします。

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201807176065-O1-861K1bnr 】【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201807176065-O2-84OOOC7p

「すっきり青汁」開発のポイント
◆国内の成人(20歳以上男女)の食物繊維摂取量の平均値は、目標とされる摂取量※1に達していない状況が続く。
◆北海道産クマザサに、国産野菜6品目と国産の野菜や果物等64品目を自然発酵させたエキスを新たに追加。食物繊維を手軽に摂取したい方へぴったりな商品にリニューアル。
◆粉末タイプのため、水はもちろん、牛乳やヨーグルトなどに混ぜるアレンジメニューも楽しめる。

※1 厚生労働省「日本人の食事摂取基準」(2015年版)より
18〜69歳:男性 20g/日以上、女性 18g/日以上。70歳〜:男性 19g/日以上、女性 17g/日以上


●開発背景
厚生労働省の調査※2によると、国内の成人(20歳以上男女)の食物繊維摂取量の平均値は14.7g/日と、目標とされる摂取量に達していない状況が続いております。
そこで今回、サツマイモや大麦若葉といった6品の国産野菜と、国産の野菜や果物等64品目を自然発酵させたエキスを新たに加え、食物繊維をより手軽に摂取できる商品として、「すっきり青汁」をリニューアル発売いたします。
※2 平成28年「国民健康・栄養調査」

●商品特長
すっきり青汁
◆北海道産クマザサに国産野菜6品目と植物発酵エキスを追加
食物繊維を多く含んでいる北海道産のクマザサを旬の時期に収穫して使用。新たにサツマイモ、大麦若葉といった6品の国産野菜と、国産の野菜や果物等64品目を自然発酵させたエキスを加えることで、不足しがちな食物繊維を手軽に摂取したい方へぴったりな商品に仕上げました。

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201807176065-O7-yUlL01bu

◆乳酸菌を従来品の10倍に増量
従来品よりも10倍に増量した1,000億個の乳酸菌とオリゴ糖を配合。毎日のすっきり快調な生活をサポートします。
◆様々なアレンジメニューが楽しめる
クマザサの抹茶のような味わいに甘みを加え、毎日飲みやすいおいしさに仕上げました。
また溶けやすい粉末タイプのため、水はもちろん、牛乳や豆乳、ヨーグルトなどに混ぜるアレンジメニューもお楽しみいただけます。

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201807176065-O6-rRHzVJOA

●商品概要
商品名 すっきり青汁
発売日 2018年7月23日(月)
容量 (1日1〜3本目安)3g×30本入り
希望小売価格 3,500円(税抜き)
販売チャネル 通信販売(DyDo オンラインショップ https://drinco.jp/nutrition/

DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質に
いつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る