このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

栗山米菓、瀬戸の汐揚のCM動画を公開

2018年8月21日(火)

株式会社栗山米菓

栗山米菓、瀬戸の汐揚のCM動画を公開〜ひとくち食べれば、あなたもトリコ。〜

“ばかうけ”“星たべよ”“瀬戸の汐揚”など米菓を製造販売する?栗山米菓(代表取締役社長:栗山敏昭 新潟市北区)は、主力商品ブランド「瀬戸の汐揚」のCM「ひとくち食べれば、あなたもトリコ。」を制作。2018年8月25日(土)から関東地区において日本テレビにてスポットCMを放映します。

【お問い合わせ先】
株式会社栗山米菓 お客様係
Tel:0120−957−893
月曜〜金曜(祝日を除く)午前9時〜午後5時

 CMでは、「瀬戸の汐揚」を食べた平井亜門さんが登場。瀬戸の汐揚のサクッとした食感に「瀬戸の汐揚」のトリコに。「せとしお、せとしお〜」と耳に残るメロディと一緒に瀬戸の汐揚を紹介するCMとなっております。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201808217073-O1-Jz0WFnqi

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201808217073-O2-4pzAN8u3
<栗山米菓「瀬戸の汐揚 ひとくち食べれば、あなたもトリコ。」篇>
■放映:2018年8月25日(土)より関東地区にて放映開始
■配役: 瀬戸の汐揚を食べる青年役: 平井 亜門(ひらい あもん)さん
<出演者プロフィール>
平井 亜門(ひらい あもん)
出身:三重県  生年月日:1995年9月28日
==========================================================
【ばかうけ&瀬戸しおどっちを食べたい? ツイートキャンペーン】  
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201808217073-O3-uGDIud4C

■キャンペーン名称
ばかうけ&瀬戸しおどっちを食べたい? キャンペーン
■キャンペーン期間
2018年8月25日(土)〜2018年9月2日(日)
■キャンペーン内容
キャンペーン期間中に、弊社Twitterばかうけ&星たべよ公式アカウントをフォローしていただき、「#ばかうけ食べたい」か「#瀬戸しお食べたい」どちらか食べたい方のハッシュタグをつけて、ツイートしていただいた方を対象に、抽選で10名様に「おせんべい詰め合わせ」をプレゼントいたします。
■ キャンペーンサイト
URL: https://www.befco.jp/products/seto/bakauke_setoshio/
※2018年8月24日(金)午後よりページ公開致します。
==========================================================

■「瀬戸の汐揚」商品概要
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201808217073-O4-7706rlc0 】【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201808217073-O5-7m6yLsQd
2005年発売。サクッとやわらかな食感にこだわった揚げせんべい。塩は「瀬戸のほんじお」を使用。発売以後、アイテム増とともに順調に売り上げを伸ばし、栗山米菓の主力ブランドの一角となる。

■?栗山米菓 会社概要 
1949年設立の米菓メーカー。売れ筋第1位の「ばかうけ」は、米菓におけるキャラクター商品の先駆けとなっている。2010年からコーポレートブランド”Befco”を導入し、より一層、お客様に喜んでいただける「たのしい、おいしい、あたらしい」商品展開を行っている。

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る