MimiTV、Twitter特化型サンプリングサービスを提供開始 最大600万リーチの情報拡散が可能に
[18/10/09]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2018年10月9日
株式会社MimiTV
MimiTV、Twitter特化型サンプリングサービスを提供開始
最大600万リーチの情報拡散が可能に
トレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:岡本伊久男、東証マザーズ上場:証券コード 6069)の連結子会社である株式会社MimiTV(所在地:東京都渋谷区、代表:黒川涼子)は、公式Twitterを活用した情報拡散型のSNSサンプリングサービスを、2018年10月9日より提供いたします。
◆ Twitterで最大600万リーチの情報拡散を実現
「MimiTV」はコスメの新商品情報をはじめ、メイクやヘアアレンジのハウツーなどを発信する美容情報に特化した動画メディアです。YouTube・Instagram・Facebook・Twitterの公式アカウントの総フォロワー数は74万人を超えるなど、SNSを中心にオンラインでの情報発信力を強みとしています。
昨今、Twitterでは「美容垢(びようあか)」と呼ばれる美容に特化したアカウントで情報発信をするインフルエンサーが影響力を発揮するなど、Twitterは女性にとって美容情報の収集源の1つになってきています。このような背景を踏まえMimiTVでは、MimiTVの公式Twitterアカウント(@Mimi4_TV)を活用した、最大600万リーチの情報拡散と1万名以上の大量サンプリングが可能なSNSサンプリングサービスの提供を開始いたしました。
今後も公式アカウントのフォロワー数拡大に努めることで、SNSでの美容情報拡散力を強化するとともに、よりエンゲージメントの高いマーケティング施策を実現してまいります。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201810058877-O1-lvtUg8Kl 】
株式会社MimiTV
MimiTV、Twitter特化型サンプリングサービスを提供開始
最大600万リーチの情報拡散が可能に
トレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表:岡本伊久男、東証マザーズ上場:証券コード 6069)の連結子会社である株式会社MimiTV(所在地:東京都渋谷区、代表:黒川涼子)は、公式Twitterを活用した情報拡散型のSNSサンプリングサービスを、2018年10月9日より提供いたします。
◆ Twitterで最大600万リーチの情報拡散を実現
「MimiTV」はコスメの新商品情報をはじめ、メイクやヘアアレンジのハウツーなどを発信する美容情報に特化した動画メディアです。YouTube・Instagram・Facebook・Twitterの公式アカウントの総フォロワー数は74万人を超えるなど、SNSを中心にオンラインでの情報発信力を強みとしています。
昨今、Twitterでは「美容垢(びようあか)」と呼ばれる美容に特化したアカウントで情報発信をするインフルエンサーが影響力を発揮するなど、Twitterは女性にとって美容情報の収集源の1つになってきています。このような背景を踏まえMimiTVでは、MimiTVの公式Twitterアカウント(@Mimi4_TV)を活用した、最大600万リーチの情報拡散と1万名以上の大量サンプリングが可能なSNSサンプリングサービスの提供を開始いたしました。
今後も公式アカウントのフォロワー数拡大に努めることで、SNSでの美容情報拡散力を強化するとともに、よりエンゲージメントの高いマーケティング施策を実現してまいります。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201810058877-O1-lvtUg8Kl 】