このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

BTSが2018年K-POPベストグループ投票で首位を獲得!〜18,000人のファンが人気投票に参加〜

2018年12月3日

チケットエクスペリエンス株式会社

BTSが2018年K-POPベストグループ投票で首位を獲得!〜18,000人のファンが人気投票に参加〜

世界でトップのチケットマーケットプレイスe-bayを運営するStubHub(スタッブハブ)は、世界で2018年K-POPグループ人気投票を行いました。10月1日から31日の1か月間の世界投票の結果、インターナショナルな投票結果を得るため13か国8ヵ国語で行われ、アジア、ヨーロッパ、南北アメリカ大陸から投票者が参加しました。

2018年ベストK-POPグループの投票結果は?
選抜された16グループからStubHubのK-POPファンはBTS (防弾少年団)に5,552票投票し、断トツの首位となりました。K-POP最大のインターナショナルセンセーションを起こしたBTSの今年の活躍を考えると当然かもしれません。彼らはK-POPを世界的センセーションとして自身で証明させました。
そして、その他2018年に注目されたEXO(エクソ)は2位を獲得、総評数は3,352票を獲得しました。また、Super Junior(スーパージュニア)は2位と僅差で3位を獲得し、3,267票を獲得しました。投票の最終結果は下記の表になります。

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201812031016-O1-81d6T6G7


K-POPの関心が高まる
現在投票期間は終了しましたが、K-POPファンは投票結果ページへアクセスして、全16グループのK-razy (クレイジー)な情報や人気ミュージックビデオを継続して楽しめます。また、それぞれのグループの世界コンサートのチケットリンクを閲覧することができます。例えば、

-BTS(防弾少年団)は、2018年に様々な賞を獲得し、2018年末から2019年の初めは日本や台湾、シンガポール、タイ等同様世界各国でコンサートを行う予定です。

-EXO (エクソ)の情報から目が離せない!2位を獲得し、最近発売されたアルバム「Don’t Mess Up My Tempo」の成功は、世界の都市で人気に火が付いたことが確実です。

-Super Junior (スーパージュニア)は結成13年を迎えますが、今も根強い人気の伝説のK-POPグループ!年末までアジアのコンサートスケージュールの予定で、彼らのミーティングで2019年も世界中でパフォーマンスを行うという噂が出ています。

-Wanna One (ワナワン)は 2018年のMBC Plus X Genie Music Awards でテソンソングオブザイヤーに輝き、2018年は今までになくビッグになり成長しました!2019年にこの才能あるグループに待ち構えている魅力に私達は引き込まれるでしょう。

-BlackPink (ブラックピンク)と RedVelvet (レッドベルベッド) は2019年のK-ウェーブを巻き起こすことが予想されます。両グループは最近ワールドツアーの発表をし、ファンは興奮せずにはいられません!2019年はK-POP人気投票はガールズグループが席巻するでしょう!

2019年のK-POPは何が起きる?
K-POPの関心は絶好調で、K-POPファンは世界で最も熱心です。2018年のKウェーブの勢いは留まることがなく、2019年こそハートを揺るがす衝撃を感じられることは間違いありません。
「『もし』K-POPが世界で成功したら?」というのはもはや質問ではなく、むしろ、『いつ』最高潮に達するかというのがファンの期待するところです。2018年はK-POPソングに沢山の言語が組み込まれて世界中のファンたちの人気に火を付けました。

スタッブハブのK-POPページではフォロワーが世界中の最新コンサートの告知や今後のイベントについての情報を得ることができます。また、発売中のチケット情報を得られるニュースレターやその他のミュージック関連ニュースを得ることができます!要するに、2019年はK-POPがかなりエキサイティングな年になるでしょう!

StubHub(スタッブハブ)について
StubHub(スタッブハブ)のサービスはシンプルです。スポーツチーム、コンサートや演劇をファンに繋げて、魅力的なアーティストを紹介していくことです。世界最大のマーケットプレイスとして運営し、デスクトップやiPhone、iPad、Apple Watch、Android用のStubHubモバイルアプリを含む体験を通して、ファンが多くのイベントのチケットを購入・販売することができます。2000年にチケットリリースマーケットプレイスを革新し、スタブハブはお客様に優れたファンエクスペリエンスを提供することで、マーケットをリードし続けています。業界初の試みとして、チケット発行アプリケーション、インタラクティブな座席マッピングツール、ライブエンターテイメント報酬プログラム、Fan Rewards™の導入をしました。また、私達のパートナー企業にはMLB、NBA、NHL、MLS、NCAA、AEG、AXS、Spectra Ticketing&Fan Engagementの60以上のチームが含まれています。StubHubは、2016年8月Ticketbisとの統合により、世界中のイベント出席者のための総合的な体験をご提供できるようになりました。StubHubの詳しい詳細については、visit StubHub.jpまたは、Twitter、Facebook、Instagramで@StubHubをフォローして下さい。

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る