バレンタイン予測2019
[19/01/22]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2019年1月22日
株式会社 明治
15〜74歳の男女2,000人の声からわかった、今年のバレンタイン動向
バレンタイン予測2019
株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、首都圏・中京圏・近畿圏の15歳〜74歳の男女2,000人を対象に、バレンタインに関する意識と実態調査を行い、その結果をもとに、平成最後のバレンタインの傾向を予測しました。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201901222428-O2-7H7gSrg0 】
【その他バレンタインチョコ調査結果】
■「バレンタインチョコ白書 2019」
●相手別女性がチョコを渡す時間 ●あげたいチョコともらいたいチョコのギャップ
●平成のバレンタイン意識 ●女性のライフステージと義理チョコ意識
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201901222428-O3-RW6605L0 】
株式会社 明治
15〜74歳の男女2,000人の声からわかった、今年のバレンタイン動向
バレンタイン予測2019
株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、首都圏・中京圏・近畿圏の15歳〜74歳の男女2,000人を対象に、バレンタインに関する意識と実態調査を行い、その結果をもとに、平成最後のバレンタインの傾向を予測しました。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201901222428-O2-7H7gSrg0 】
【その他バレンタインチョコ調査結果】
■「バレンタインチョコ白書 2019」
●相手別女性がチョコを渡す時間 ●あげたいチョコともらいたいチョコのギャップ
●平成のバレンタイン意識 ●女性のライフステージと義理チョコ意識
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201901222428-O3-RW6605L0 】