このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

タカラcanチューハイ復刻デザイン缶 限定新発売

2019/1/24

宝ホールディングス株式会社

〜日本初の缶入りチューハイから当時のデザインを模した復刻缶が登場!〜
タカラcanチューハイ復刻デザイン缶 限定新発売
ー今年で発売35周年を迎えましたー

 宝酒造株式会社は、“タカラcanチューハイ復刻デザイン缶”を3月19日(火)から期間および数量限定で新発売します。<レモン>・<グレープフルーツ>は12月までの期間限定、<プレーン>・<プラム>は数量限定での発売です。

 “「タカラcanチューハイ」”は、1984年1月24日に日本初の缶入りチューハイとして発売され、今年で35周年を迎えます。宮崎県にある当社の焼酎蔵「黒壁蔵」で造られた“樽貯蔵熟成酒”や、“クリアな炭ろ過水”を使用した辛口のプレミアムチューハイとして、競争が激しいチューハイ市場の中でも、今なお多くのお客様に愛されているロングセラー商品です。

 発売から35周年を迎え、今回、発売当時のロゴデザインを模した復刻デザイン缶を限定で新発売いたします。さらに、当時発売されていたフレーバーで、国産の梅素材を使用した<プラム>を数量限定で新発売し、発売時当初の4フレーバーを揃えました。
 また35周年に合わせて、本日1月24日(木)から、お客様同士で“「タカラcanチューハイ」”のおいしい飲み方やよく合うおつまみ、飲用シーン等を共有して楽しむコミュニティサイト「タカラcanチューハイコミュニティ」(URL:https://www.beach.jp/community/TAKARA/index)を開設します。

 当社では、“タカラcanチューハイ復刻デザイン缶”を期間および数量限定で新発売することで、35周年を迎えた、日本初の缶チューハイである“「タカラcanチューハイ」”ブランドの更なる活性化を図ります。


【商品概要】
商品名:タカラcanチューハイ復刻デザイン缶  
品目:<プレーン>:スピリッツ(発泡性)(1)
   <レモン>・<プラム>・<グレープフルーツ>:リキュール(発泡性)(1)
アルコール分:8%
果汁分:<プレーン>:無果汁
    <レモン>・<グレープフルーツ>:3.3%
    <プラム>:0.5%
容量 :<レモン>:250ml・350ml・500ml
    <プレーン>・<プラム>・<グレープフルーツ>:350ml
容器:アルミニウム缶
梱包:24本段ボール箱入
参考小売価格:<レモン>:160円/250ml・210円/350ml・280円/500ml
       <プレーン>・<プラム>・<グレープフルーツ>:210円/350ml(いずれも消費税抜き)
販売予定数量:<プレーン>:18,000ケース限定(1ケース350ml×24本換算)
       <プラム>:15,000ケース限定(1ケース350ml×24本換算)
       ○<レモン>・<グレープフルーツ>は2019年12月までの期間限定
発売地域:全国
発売日:2019年3月19日(火)

【お客様からのお問い合わせ先】
宝ホールディングス株式会社 お客様相談室
TEL 075-241-5111(平日9:00〜17:00)


共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る