特定保健用食品(トクホ)市場は、市場規模6000億円超えで前年上回り推移 ※1
[19/03/19]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2019年3月19日
小岩井乳業株式会社
「小岩井 生乳(なまにゅう)100%のむヨーグルト」2019年3月26日(火)新発売
小岩井乳業株式会社 (本社:東京都中野区、社長:村松 道男) は、「小岩井 生乳(なまにゅう)100%のむヨーグルト」を3月26日(火)から発売いたします。
忙しいときでもゆったりと過ごしたいときでも、いつでものみやすく、味わい深い、生乳だけで作ったのむヨーグルトです。パッケージは白を基調に小岩井ブランドマークを配した、シンプル・上質・洗練のブランド共通デザインです。
【商品特長】
1) 原材料は、生乳100%と乳酸菌だけ。砂糖・香料・安定剤不使用の自然な味わい
2) 独自のスムージング製法※2 による、やさしい酸味・すっきりとした後味
3) 生きたビフィズス菌(ビフィドバクテリウム・ラクティスBB−12 ※3) の働きにより腸内の環境を改善し、おなかの調子を良好に保ちます。<特定保健用食品>
4) 1本145gでカロリー93kcal
5) 無脂乳固形分8.3%、乳脂肪分3.5%
※1 公益財団法人 日本健康・栄養食品協会 2018年4月2日発信リリースによる2017年特定保健用食品の市場規模
※2 スムージング製法とは、一般的なのむヨーグルトよりも弱い圧力で組織を砕いていくことで、なめらかさとコクが出せる当社独自の製法
※3 40億個以上 1本(145g)当たり
【商品概要】
商品名 小岩井 生乳(なまにゅう)100%のむヨーグルト
種類別 発酵乳
容量・容器 145g・紙カップ・アルミフタ
希望小売価格 130円(税抜き)
保存方法 要冷蔵10℃以下
賞味期限 22日間
販売地域 北海道〜九州
発売日 2019年3月26日(火)
今後も、私たち小岩井乳業株式会社は、大地の恵みを大切に、お客様の「おいしい」「うれしい」の期待にこたえ続け、お客様のことを一番考える会社をめざし、お客様の笑顔につながる商品をご提案してまいります。
小岩井乳業株式会社
「小岩井 生乳(なまにゅう)100%のむヨーグルト」2019年3月26日(火)新発売
小岩井乳業株式会社 (本社:東京都中野区、社長:村松 道男) は、「小岩井 生乳(なまにゅう)100%のむヨーグルト」を3月26日(火)から発売いたします。
忙しいときでもゆったりと過ごしたいときでも、いつでものみやすく、味わい深い、生乳だけで作ったのむヨーグルトです。パッケージは白を基調に小岩井ブランドマークを配した、シンプル・上質・洗練のブランド共通デザインです。
【商品特長】
1) 原材料は、生乳100%と乳酸菌だけ。砂糖・香料・安定剤不使用の自然な味わい
2) 独自のスムージング製法※2 による、やさしい酸味・すっきりとした後味
3) 生きたビフィズス菌(ビフィドバクテリウム・ラクティスBB−12 ※3) の働きにより腸内の環境を改善し、おなかの調子を良好に保ちます。<特定保健用食品>
4) 1本145gでカロリー93kcal
5) 無脂乳固形分8.3%、乳脂肪分3.5%
※1 公益財団法人 日本健康・栄養食品協会 2018年4月2日発信リリースによる2017年特定保健用食品の市場規模
※2 スムージング製法とは、一般的なのむヨーグルトよりも弱い圧力で組織を砕いていくことで、なめらかさとコクが出せる当社独自の製法
※3 40億個以上 1本(145g)当たり
【商品概要】
商品名 小岩井 生乳(なまにゅう)100%のむヨーグルト
種類別 発酵乳
容量・容器 145g・紙カップ・アルミフタ
希望小売価格 130円(税抜き)
保存方法 要冷蔵10℃以下
賞味期限 22日間
販売地域 北海道〜九州
発売日 2019年3月26日(火)
今後も、私たち小岩井乳業株式会社は、大地の恵みを大切に、お客様の「おいしい」「うれしい」の期待にこたえ続け、お客様のことを一番考える会社をめざし、お客様の笑顔につながる商品をご提案してまいります。