「明治プロビオヨーグルトLG21」ブランドリニューアル発売
[19/03/22]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2019年3月22日
株式会社 明治
“胃で働く乳酸菌”をより伝わりやすく
「明治プロビオヨーグルトLG21」ブランド
リニューアル発売
株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、“LG21乳酸菌”を使用したヨーグルト「明治プロビオヨーグルトLG21」ブランドを2019年4月上旬から順次、全国でリニューアル発売いたします。
”胃で働く乳酸菌”を
より伝わりやすく訴求
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903224513-O1-7xbDT6kY 】
「明治プロビオヨーグルトLG21」は、2000年3月の発売以来、ヨーグルトの新たな健康価値を創造し、多くの方からご好評いただいているロングセラーブランドです。使用しているLG21乳酸菌は、お客さまの健康な毎日に貢献したいと願う、明治独自の乳酸菌研究の中で、胃に着目して選び抜いた特別な乳酸菌です。酸に対する耐性が高く、胃の中の酸性条件でも増殖可能で、さらに胃由来培養細胞への付着性が高いという、個性的な特長を持っています。
2018年春に商品に記載しているキャッチコピーを、現在の“胃で働く乳酸菌”に変更し、お客さまへ、商品特長を訴求してまいりました。今回、そのキャッチコピーを商品上部に配することで、視認性を高め、乳酸菌の特長がより伝わりやすいデザインへ変更いたします。
胃の健康を意識する、多くの方へ、わかりやすいメッセージで訴求してまいります。
■商品概要
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903224513-O14-yp47juZU 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903224513-O15-1qh67zqw 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903224513-O16-2R84Xl73 】
<参考>
■各フレーバーカラーを配した、わかりやすいパッケージに!
「明治プロビオヨーグルトLG21」は、現在食べるタイプ6品、ドリンクタイプ4品の計10品にて展開しています。今回、“胃で働く乳酸菌”を視認性の高いデザインに変更すると同時に、各ラインアップのフレーバーカラーを商品上部に配しました。幅広いラインアップにて展開している同ブランドにおいて、よりお客さまが選びやすいパッケージデザインに仕立てています。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903224513-O3-On31rXpl 】
株式会社 明治
“胃で働く乳酸菌”をより伝わりやすく
「明治プロビオヨーグルトLG21」ブランド
リニューアル発売
株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、“LG21乳酸菌”を使用したヨーグルト「明治プロビオヨーグルトLG21」ブランドを2019年4月上旬から順次、全国でリニューアル発売いたします。
”胃で働く乳酸菌”を
より伝わりやすく訴求
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903224513-O1-7xbDT6kY 】
「明治プロビオヨーグルトLG21」は、2000年3月の発売以来、ヨーグルトの新たな健康価値を創造し、多くの方からご好評いただいているロングセラーブランドです。使用しているLG21乳酸菌は、お客さまの健康な毎日に貢献したいと願う、明治独自の乳酸菌研究の中で、胃に着目して選び抜いた特別な乳酸菌です。酸に対する耐性が高く、胃の中の酸性条件でも増殖可能で、さらに胃由来培養細胞への付着性が高いという、個性的な特長を持っています。
2018年春に商品に記載しているキャッチコピーを、現在の“胃で働く乳酸菌”に変更し、お客さまへ、商品特長を訴求してまいりました。今回、そのキャッチコピーを商品上部に配することで、視認性を高め、乳酸菌の特長がより伝わりやすいデザインへ変更いたします。
胃の健康を意識する、多くの方へ、わかりやすいメッセージで訴求してまいります。
■商品概要
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903224513-O14-yp47juZU 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903224513-O15-1qh67zqw 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903224513-O16-2R84Xl73 】
<参考>
■各フレーバーカラーを配した、わかりやすいパッケージに!
「明治プロビオヨーグルトLG21」は、現在食べるタイプ6品、ドリンクタイプ4品の計10品にて展開しています。今回、“胃で働く乳酸菌”を視認性の高いデザインに変更すると同時に、各ラインアップのフレーバーカラーを商品上部に配しました。幅広いラインアップにて展開している同ブランドにおいて、よりお客さまが選びやすいパッケージデザインに仕立てています。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903224513-O3-On31rXpl 】