「果汁グミとろけるふたつの果実」グレープ&マスカットジュレ/キウイ&マンゴージュレ4月2日発売
[19/03/28]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2019年3月28日
株式会社 明治
とろ〜り感アップ&弾力性アップ!
「果汁グミ とろけるふたつの果実」
グレープ&マスカットジュレ/キウイ&マンゴージュレ
4月2日リニューアル&新フレーバー発売
株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、心地よい弾力食感でくだものの味わいが手軽に楽しめる「果汁グミ」ブランドより、「果汁グミ とろけるふたつの果実グレープ&マスカットジュレ」のリニューアル品と、新フレーバー「果汁グミ とろけるふたつの果実キウイ&マンゴージュレ」を2019年4月2日から全国で発売します。
特長? お求めやすい価格になって新登場!
特長? とろ〜り感アップ×弾力性・噛み応えアップで
食感のギャップが楽しめる
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903274750-O3-g2t21nt0 】
「果汁グミ」は、くだもののジューシーな味わいがギュッとつまったグミキャンデーです。
「果汁グミ とろけるふたつの果実グレープ&マスカットジュレ」は、マスカット果汁入りコラーゲンジュレを、グレープ果汁100の弾力グミで包みました。
キウイ×マンゴーの異色の組み合わせが新鮮な「果汁グミ とろけるふたつの果実キウイ&マンゴージュレ」は、マンゴー果汁入りコラーゲンジュレを、キウイ果汁100の弾力グミで包みました。
どちらもまわりにビタミンC入りパウダーをまぶし、ほのかな酸味をお楽しみいただけます。
今回のリニューアルで、コラーゲンジュレのとろ〜り感をアップし、グミも弾力性と噛み応えをアップ、弾力のあるグミと、噛んだ時にとろ〜りと溢れ出るジュレの食感のギャップを楽しめる、ぜいたく感・満足感のある仕立てとしました。さらに、内容量はそのまま、お求めやすい価格になりました。
本商品を発売することで、「果汁グミ」ブランドのさらなる拡大と、グミ市場の活性化を図ってまいります。
■商品概要
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903274750-O8-Iwsq4s4C 】
■伸長するグミ市場で明治はトップシェア!
グミ市場は、健康志向の高まりなどにより2010年より継続的に拡大しています。当社においても果汁グミを始めとしたグミカテゴリーは好調に推移し、2017年市場シェアは27%で、トップシェアとなっています。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903274750-O5-2c4563jP 】
■「果汁グミ」ブランド ラインアップ
くだもののおいしさがギュッとつまった、果汁100・着色料不使用の定番の「果汁グミ」も、好評発売中で
す。「果汁グミ」ブランドは、今後もお客さまの幅広いニーズにお応えすべく、さまざまなラインアップを展開してまいります。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903274750-O6-lT0BjVi3 】
株式会社 明治
とろ〜り感アップ&弾力性アップ!
「果汁グミ とろけるふたつの果実」
グレープ&マスカットジュレ/キウイ&マンゴージュレ
4月2日リニューアル&新フレーバー発売
株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、心地よい弾力食感でくだものの味わいが手軽に楽しめる「果汁グミ」ブランドより、「果汁グミ とろけるふたつの果実グレープ&マスカットジュレ」のリニューアル品と、新フレーバー「果汁グミ とろけるふたつの果実キウイ&マンゴージュレ」を2019年4月2日から全国で発売します。
特長? お求めやすい価格になって新登場!
特長? とろ〜り感アップ×弾力性・噛み応えアップで
食感のギャップが楽しめる
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903274750-O3-g2t21nt0 】
「果汁グミ」は、くだもののジューシーな味わいがギュッとつまったグミキャンデーです。
「果汁グミ とろけるふたつの果実グレープ&マスカットジュレ」は、マスカット果汁入りコラーゲンジュレを、グレープ果汁100の弾力グミで包みました。
キウイ×マンゴーの異色の組み合わせが新鮮な「果汁グミ とろけるふたつの果実キウイ&マンゴージュレ」は、マンゴー果汁入りコラーゲンジュレを、キウイ果汁100の弾力グミで包みました。
どちらもまわりにビタミンC入りパウダーをまぶし、ほのかな酸味をお楽しみいただけます。
今回のリニューアルで、コラーゲンジュレのとろ〜り感をアップし、グミも弾力性と噛み応えをアップ、弾力のあるグミと、噛んだ時にとろ〜りと溢れ出るジュレの食感のギャップを楽しめる、ぜいたく感・満足感のある仕立てとしました。さらに、内容量はそのまま、お求めやすい価格になりました。
本商品を発売することで、「果汁グミ」ブランドのさらなる拡大と、グミ市場の活性化を図ってまいります。
■商品概要
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903274750-O8-Iwsq4s4C 】
■伸長するグミ市場で明治はトップシェア!
グミ市場は、健康志向の高まりなどにより2010年より継続的に拡大しています。当社においても果汁グミを始めとしたグミカテゴリーは好調に推移し、2017年市場シェアは27%で、トップシェアとなっています。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903274750-O5-2c4563jP 】
■「果汁グミ」ブランド ラインアップ
くだもののおいしさがギュッとつまった、果汁100・着色料不使用の定番の「果汁グミ」も、好評発売中で
す。「果汁グミ」ブランドは、今後もお客さまの幅広いニーズにお応えすべく、さまざまなラインアップを展開してまいります。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903274750-O6-lT0BjVi3 】