このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

矛や兜を身に付けて写真投稿すると…「Twitterハッシュタグフォトキャンペーン」開始!

2019年3月29日

大正製薬株式会社

矛や兜を身に付けて写真投稿すると…全身甲冑や蓑(みの)まで、揃っちゃう?!
「#Twitterハッシュタグフォトキャンペーン」開始!

大正製薬株式会社[本社:東京都豊島区 社長:上原茂]は、本日よりAmazon.co.jpにて期間限定(※)発売するリポビタンDとアニメ「キングダム」とのコラボ商品「出陣!クラフトパック」(全3種)に合わせて、“かぶって!手にして!投稿せよ!「#Twitterハッシュタグフォトキャンペーン」”を
開催します。

本日より販売開始となる「出陣!クラフトパック」には、アニメ「キングダム」の世界観を体現できる“王騎の矛”、“河了貂の兜”、“楊端和の仮面”のクラフトがそれぞれ付いていますが、キングダムファンの皆さまに、さらに楽しんで頂きたいとの思いから、3月29日(金)〜4月26日(金)の期間、Twitterで応募可能な「#フォトキャンペーン」を開催します。
「出陣!クラフトパック」を、ご購入頂き、 “王騎の矛”、“河了貂の兜”あるいは“楊端和の仮面”の「みんなの着用写真」をTwitterに投稿して頂くと抽選で「王騎将軍の全身甲冑クラフト」(5名様)または「河了貂の蓑クラフト」(5名様)が当たります。「出陣!クラフトパック」で手に入れた矛や兜と組み合わせて着用すると、全身でキングダムのキャラクターを表現することができる、キングダムファン待望のキャンペーンとなっております。
※3月29日(金)〜5月29日(水)。数量なくなり次第終了となります。

■キャンペーン概要
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903294843-O2-6E9rzz7H
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903294843-O3-rX659mka

応募方法は、「出陣!クラフトパック」の活用シーンを撮影し、
ハッシュタグ「#リポビタンDキングダム」に加え、
 ?「王騎将軍の全身甲冑クラフト」へのご応募は「#オウキ」を、
 ?「河了貂の蓑クラフト」へのご応募は「#カリョウテン」を付けて、
Twitterから投稿して下さい。
(詳細の応募方法、応募規約、注意事項、お問い合わせは特設サイトでご確認下さい。)

特設サイト:https://brand.taisho.co.jp/lipovitan/lipod/campaign/kingdom2019/

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201903294843-O4-0MTq0mGb

■「出陣!クラフトパック」の商品詳細はこちら
  https://www.taisho.co.jp/company/release/2019/2019031801.html

■Amazon.co.jpでの販売先URL
リポビタンD キングダム「出陣!王騎の矛クラフトパック」    
  https://www.amazon.co.jp/dp/B07P436442
リポビタンD キングダム「出陣!河了貂の兜クラフトパック」    
  https://www.amazon.co.jp/dp/B07P43CLGX
リポビタンD キングダム「出陣!楊端和の仮面クラフトパック」   
  https://www.amazon.co.jp/dp/B07P43CHWW

©原泰久・集英社/NHK・NEP・ぴえろ

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る