このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

前回大好評だった夏限定の味わいが再登場!「果汁グミ マンゴーミックス」4月16日期間限定発売

2019年4月9日

株式会社 明治

前回大好評だった夏限定の味わいが再登場!
「果汁グミ マンゴーミックス」
4月16日期間限定発売

 株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は心地よい弾力食感でくだものの味わいが手軽に楽しめる「果汁グミ」ブランドより、ジューシーな味わいの「果汁グミ マンゴーミックス」を2019年4月16日(火)から全国で期間限定発売します。

特長? 夏を感じるトロピカルでジューシーな味わい
特長? マンゴーミックス果汁100(生換算)※グミ


 「果汁グミ」は、くだもののおいしさがギュッとつまった、果汁100(生換算)※、着色料不使用、心地よい弾力食感のグミキャンデーです。1988年の発売より、お子さまから大人まで広く愛されているロングセラーブランドです。
 「果汁グミ マンゴーミックス」は、2018年6月に期間限定発売し、その季節感あふれる味わいで大好評をいただいていました。今年は皆さまに一足早く夏の味わいを楽しんでいただきたいという思いから、少し早めの4月より期間限定で発売します。
 「果汁グミ マンゴーミックス」は、マンゴーを中心としたりんご・アセロラ・みかんのミックス果汁を使用、生果汁に換算すると製品重量の100%に相当するように設計※し、季節感を楽しめる、程よい甘さのジューシーでトロピカルな味わいに仕上げました。
 夏に向けてトロピカルな味わいの菓子やスイーツが発売される春夏期に、いち早く限定感のある味わいの本商品を発売することによって、「果汁グミ」ブランドのさらなる拡大と、グミ市場の活性化を図ってまいります。
※5.6倍濃縮のマンゴーミックス果汁を生果汁に換算すると製品重量の100%に相当するように、約8.7g含むよう設計しています。

■商品概要

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201904085189-O1-KJU3zM0w

■お子さまも食べやすい、シェアにもぴったりな、小粒グミが小分けになった
 「果汁グミアソート袋」も4月23日リニューアル発売
 便利で使いやすいと好評の「果汁グミアソート袋」を、2019年4月23日(火)より、デザインを新たにリニューアル発売します。
 「果汁グミアソート袋」は、「果汁グミ」で人気のぶどう、温州みかんの2つの味が、お子さまでも食べやすい小粒サイズになったアソートパックです。小分けになっているので、シェアにもぴったりです。
 今回のリニューアルでは、お子さまのおやつに小分けの菓子を持たせるといった使用シーンを想定し、小粒サイズ、小分けの袋入りということが伝わりやすい、かわいらしいデザインに変更しています。
 今後もさまざまなお客さまのニーズにお応えするラインアップを展開してまいります。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201904085189-O3-hoHA091S

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る