PGF生命、手話(筆談)・チャットサービスを開始
[19/04/22]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2019/04/22
PGF生命(プルデンシャル ジブラルタ ファイナンシャル生命保険株式会社)
手話(筆談)・チャットサービスを開始
PGF生命(プルデンシャルジブラルタファイナンシャル生命保険株式会社、代表取締役社長 兼 CEO 阪本浩明)は、4月22日よりホームページ上に、耳や言葉が不自由なお客さま専用の窓口「PGF生命手話(筆談)・チャットサービス」を開設いたします。
「PGF生命手話(筆談)・チャットサービス*」をご利用いただくことで、手話通訳オペレーターと手話・筆談またはチャットでお話しいただき、各種お手続きを行うことが可能になります。
本サービスにより、耳が不自由なお客さまや発話が困難なお客さまもスムーズにお問合せいただけます。
PGF生命では、ご高齢者や障がいのある方に対し、契約時だけでなく、ご加入後も安心してご契約を継続していただけるよう、本サービスのご案内を進めていくとともに、銀行窓販専業会社として、すべてのお客さまに質の高いサービスをご提供できるよう取り組んでまいります。
* 「PGF生命手話(筆談)・チャットサービス」は、PGF生命より業務委託を受けた株式会社プラスヴォイスが行います。(チャットとは、インターネットを介してリアルタイムに会話をする仕組み)
PGF生命(プルデンシャル ジブラルタ ファイナンシャル生命保険株式会社)
手話(筆談)・チャットサービスを開始
PGF生命(プルデンシャルジブラルタファイナンシャル生命保険株式会社、代表取締役社長 兼 CEO 阪本浩明)は、4月22日よりホームページ上に、耳や言葉が不自由なお客さま専用の窓口「PGF生命手話(筆談)・チャットサービス」を開設いたします。
「PGF生命手話(筆談)・チャットサービス*」をご利用いただくことで、手話通訳オペレーターと手話・筆談またはチャットでお話しいただき、各種お手続きを行うことが可能になります。
本サービスにより、耳が不自由なお客さまや発話が困難なお客さまもスムーズにお問合せいただけます。
PGF生命では、ご高齢者や障がいのある方に対し、契約時だけでなく、ご加入後も安心してご契約を継続していただけるよう、本サービスのご案内を進めていくとともに、銀行窓販専業会社として、すべてのお客さまに質の高いサービスをご提供できるよう取り組んでまいります。
* 「PGF生命手話(筆談)・チャットサービス」は、PGF生命より業務委託を受けた株式会社プラスヴォイスが行います。(チャットとは、インターネットを介してリアルタイムに会話をする仕組み)