このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

凍らせて“豆乳アイス”としても楽しめる豆乳飲料!「巨峰」「あずき」期間限定で新発売!

5月9日

キッコーマン株式会社

キッコーマンから、凍らせて“豆乳アイス”としても楽しめる豆乳飲料!
「巨峰」「あずき」期間限定で新発売!

キッコーマン飲料株式会社は、「キッコーマン 豆乳飲料 巨峰」「キッコーマン 豆乳飲料 あずき」を、5月20日に全国で新発売します。なお、本品は10月下旬までの期間限定で販売します。


【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201905096147-O1-69c7Qt4I
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201905096147-O2-ifaw61xY

「豆乳飲料 巨峰」は、巨峰果汁をブレンドした豆乳飲料です。巨峰のみずみずしく爽やかな味わいが特徴で、暑い時期のおやつやデザート代わりにおすすめです。食物繊維3.8gを含んでいます。乳原料は使用しておりません。また、コレステロールはゼロです。
「豆乳飲料 あずき」は、クリーミーな豆乳にやさしい甘さの“あんこ味”が合わさった豆乳飲料です。小腹が空いた時に“冷やしぜんざい”のような感覚で召しあがれます。食物繊維3.6gを含んでいます。乳原料は使用しておりません。また、コレステロールはゼロです。

「豆乳飲料 巨峰」「豆乳飲料 あずき」は、そのまま飲むのはもちろんのこと、パックのまま凍らせて“豆乳アイス”としても召しあがれます。
“豆乳アイス”は、その新しさや手軽さ、大豆の栄養が摂れるヘルシー感から、2018年にSNS等で大きな話題になりました。このたびの新商品の開発では、“豆乳アイス”をより広く楽しんでいただくために、アイスとしても楽しめるフレーバーを選定し、“飲んでも食べてもおいしい”品質を目指しました。
パッケージには、パックのまま凍らせて“豆乳アイス”をつくる手順をわかりやすく表示します。また、このたび新発売する2アイテムのほかに、「豆乳飲料」シリーズのうち7アイテム(*)でも、5月中旬より、パッケージ上で“豆乳アイス”のつくり方を表示します。
キッコーマンは、これからもさまざまなシーンで豆乳を楽しんでいただけるよう、商品ラインアップを充実させるとともに、料理やスイーツ、飲み物のレシピなどを提案してまいります。

(*)「豆乳飲料 チョコミント」、「豆乳飲料 バニラアイス」、「豆乳飲料 ココア」、「豆乳飲料 ラムレーズン」、「豆乳飲料 マカダミアナッツ」、「豆乳飲料 バナナ」、「豆乳飲料 紅茶」各200ml

                    記

1.品名及び内容量、価格
キッコーマン 豆乳飲料 巨峰 200ml 紙パック 90円(消費税別)
キッコーマン 豆乳飲料 あずき 200ml 紙パック 90円(消費税別)
※上記の希望小売価格は、あくまで参考価格で、小売業の自主的な価格設定をなんら拘束するものではありません。

2.発売日 2019年5月20日(10月下旬までの期間限定)
3.販売地域 全 国
4.消費者お問い合わせ先 キッコーマン飲料?お客様係 TEL 0120-1212-88

以上

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る