電通テック、久我佳太が「2019CCN賞」のCCN最高賞を受賞!
[19/05/30]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2019年5月30日
株式会社 電通テック
電通テック、久我佳太が「2019CCN賞」のCCN最高賞を受賞!
〜「2019年度 TCC賞」の新人賞に続く受賞〜
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201905306953-O8-iVtwL1Lj 】
株式会社電通テックのコピーライター久我佳太(くが けいた)が、コピーライターズクラブ名古屋による「2019 CCN賞」の「CCN最高賞」を受賞いたしました。先に受賞した「2019年度 TCC賞」の「新人賞」※1に続く受賞となります。
「CCN賞」とは、コピーライターズクラブ名古屋が選ぶ、優れた広告企画制作者に贈られる賞です。審査基準は「嫉妬する企画」で、ブランドや出稿量などに関係なく「審査員が嫉妬する企画」が選ばれます。審査は「電波部門」「WEB部門」「グラフィック部門」「自由部門」の4部門に分かれ、その中から「CCN最高賞」「CCN特別審査員賞」「CCN賞」「CCN会員賞」が選出されます。本年度は応募総数369作品(グラフィック164作品、TVCM61作品、ラジオCM60作品、WEBムービー42作品、WEB15作品、自由27作品)の中から、CCN最高賞1作品、CCN特別審査員賞1作品、CCN会員賞1作品、CCN賞20作品の計23作品が選出されました。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201905306953-O1-1SorayQK 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201905306953-O6-q313I5qX 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201905306953-O3-3UC47asw 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201905306953-O5-o2i6Vo80 】
【2019CCN賞 受賞概要】
■受賞:最高賞
■受賞者:久我佳太(OMO プランニングセンター)
■クライアント:サントリー食品インターナショナル株式会社/株式会社ナビタイムジャパン(コラボキャンペーン)
■作品タイトル:「トラックドライバー応援プロジェクト」キセキのボスジャン篇
■対象媒体:WEBムービー
■秒数:164秒
※1「2019年度 TCC賞」受賞について:https://www.dentsutec.co.jp/news/2019/20190510/
※2「2019CCN賞」受賞結果:http://www.ccn.gr.jp/news/detail.html?id=164
株式会社 電通テック
電通テック、久我佳太が「2019CCN賞」のCCN最高賞を受賞!
〜「2019年度 TCC賞」の新人賞に続く受賞〜
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201905306953-O8-iVtwL1Lj 】
株式会社電通テックのコピーライター久我佳太(くが けいた)が、コピーライターズクラブ名古屋による「2019 CCN賞」の「CCN最高賞」を受賞いたしました。先に受賞した「2019年度 TCC賞」の「新人賞」※1に続く受賞となります。
「CCN賞」とは、コピーライターズクラブ名古屋が選ぶ、優れた広告企画制作者に贈られる賞です。審査基準は「嫉妬する企画」で、ブランドや出稿量などに関係なく「審査員が嫉妬する企画」が選ばれます。審査は「電波部門」「WEB部門」「グラフィック部門」「自由部門」の4部門に分かれ、その中から「CCN最高賞」「CCN特別審査員賞」「CCN賞」「CCN会員賞」が選出されます。本年度は応募総数369作品(グラフィック164作品、TVCM61作品、ラジオCM60作品、WEBムービー42作品、WEB15作品、自由27作品)の中から、CCN最高賞1作品、CCN特別審査員賞1作品、CCN会員賞1作品、CCN賞20作品の計23作品が選出されました。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201905306953-O1-1SorayQK 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201905306953-O6-q313I5qX 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201905306953-O3-3UC47asw 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201905306953-O5-o2i6Vo80 】
【2019CCN賞 受賞概要】
■受賞:最高賞
■受賞者:久我佳太(OMO プランニングセンター)
■クライアント:サントリー食品インターナショナル株式会社/株式会社ナビタイムジャパン(コラボキャンペーン)
■作品タイトル:「トラックドライバー応援プロジェクト」キセキのボスジャン篇
■対象媒体:WEBムービー
■秒数:164秒
※1「2019年度 TCC賞」受賞について:https://www.dentsutec.co.jp/news/2019/20190510/
※2「2019CCN賞」受賞結果:http://www.ccn.gr.jp/news/detail.html?id=164