千趣会 創立64周年 通販事業ベルメゾンの新ブランドスローガン「愛、のち、アイデア。」を制定
[19/11/01]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2019年11月1日
株式会社 千趣会
千趣会 創立64周年
通販事業ベルメゾンの新ブランドスローガン
「愛、のち、アイデア。」を制定
女性たちの幸せな日々にどこまでも想いを巡らし、
愛しい暮らしを提案します
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201910302831-O1-tKLV6mnC 】
株式会社 千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:梶原健司 以下千趣会)の通販事業ベルメゾンは、創業64周年を迎える2019年11月1日の創立記念日に合わせ、新たなブランドスローガン・ブランドステートメントを発表いたします。また、ブランドスローガン発表に合わせて、2019年11月1日よりホットコットプロモーション「# 7秒ハグ」のTVCM、WEBCM放映を開始いたします。
【ブランドスローガン】
愛、のち、アイデア。
【ブランドステートメント】
アイデアという言葉は、アイから始まる。
その考えは、私たちが生み出す全てに通じています。
これまでなかったような発想や、便利な機能、理想的な価格。
とても大切なことだけど、私たちがいちばん見失ってはいけないのは、
それらがお客様の生活や心に寄り添ったところから生まれているかどうか、ということ。
モノだけを作っているんじゃない。
その先には必ず誰かの暮らしがあって、家族の日常がある。
そんな日々を温めるもの、明日が待ち遠しくなるようなワクワクをつくっている。
愛しい日々を、愛でつくる。それが私たちベルメゾンです。
■ 新ブランドスローガン・ブランドステートメントについて
(代表取締役社長:梶原健司のコメント)
千趣会の通販事業ベルメゾンは、これまで長きにわたり「女性のライフステージに寄り添い、その時代に合わせた生活スタイルを常に提案する」、その事により女性の毎日に笑顔をお届けしてまいりました。今後、女性を取り巻く環境の変化は益々激しく、それにともなう価値観の変化や、ライフスタイルの多様化が進むと思われます。今回の新スローガン・ステートメントは、本質的で普遍的なこれまでの提供価値をベースにしながらも、我々が今まで以上にその時代のリアルな女性にしっかり寄り添い、さらに大きくジャンプしていく想いや意志を一言で表したものです。
ベルメゾンならではの根っこの価値である、お客様に対する大きな寄り添いと気づかい、それをエモーショナルな「愛」という言葉で表現し、新しく生み出していく商品・サービス・クリエイティブに「愛からはじまるアイデア」を込めていきます。それは、私たちのどこよりもお客様を想い、女性の笑顔を創造し続ける姿勢そのものでもあります。
新スローガン・ステートメントを通じて、ベルメゾンは、お客様に感動・信頼・共感いただける、愛しい暮らしの日々の提案を、さらに強く発信していくことを宣言いたします。
■ CM情報 「Hotcott®(ホットコット)# 7秒ハグ篇」
<TVCM出稿先>
関東、関西、中部地方を中心とした全国25都道府県
<Web CM出稿先>
全国的に配信
※各エリア、環境によっては一部受信できない地域がある可能性がございます。
<CM内容>
カット画像
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201910302831-O2-kNbxYK9b 】
ストーリー
1日7秒以上のハグで大切な人との絆が強くなるという報告があります。
・・・あなたの大切な人は誰ですか?抱きしめてください、肌にやさしい「Hotcott®(ホットコット)」で。
Youtubeでも視聴可能
https://youtu.be/Q4ax4oOTUOQ
■ 綿混発熱インナー「Hotcott®(ホットコット)」
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201910302831-O3-bInrNueF 】
「Hotcott®(ホットコット)」は、2011年の発売以来、累計924万枚を販売してきた人気のあったかインナー商品です。綿に吸湿発熱機能をもたせた独自開発の糸を使用し、綿混紡率95%以上を実現しました。お客様からも綿のやさしいあたたかさと肌触りにご好評をいただいております。
また、2017年には人気育児雑誌が選ぶ子育てトレンド「第10回ペアレンティングアワード2017」も受賞し、ママやお子様のデリケートな肌にも安心なインナーとしてお墨付きを得ています。
\CM放映記念/
新色(スモーキーピンク)を11月1日(金)よりベルメゾンネットにて販売開始します。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201910302831-O4-XU5vf1yP 】
?綿混あったかインナー・長袖レディース(S〜5L)
?綿混あったかインナー・前後Vネック七分袖レディース(S〜3L)
詳しくは「Hotcott®(ホットコット)」特設ページhttps://www.bellemaison.jp/hct
千趣会は、就職や結婚、出産、子育て、自分磨きなど、女性の一生のさまざまなライフステージに寄り添い、女性を笑顔にする商品とサービスを提供してまいります。
■ベルメゾンネットでのはじめてのお買い物が送料無料に!キャンペーン実施中
期間限定にて、ベルメゾンネットでのはじめてのお買い物が送料無料となるキャンペーンを実施中です。
キャンペーン終了日:2020年1月31日(金)、詳しくは、キャンペーンページにて。
https://www.bellemaison.jp/special/sencoupon/sencoupon_index.html
【参考資料】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201910302831-O5-0LP26EF8 】
株式会社 千趣会
千趣会 創立64周年
通販事業ベルメゾンの新ブランドスローガン
「愛、のち、アイデア。」を制定
女性たちの幸せな日々にどこまでも想いを巡らし、
愛しい暮らしを提案します
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201910302831-O1-tKLV6mnC 】
株式会社 千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:梶原健司 以下千趣会)の通販事業ベルメゾンは、創業64周年を迎える2019年11月1日の創立記念日に合わせ、新たなブランドスローガン・ブランドステートメントを発表いたします。また、ブランドスローガン発表に合わせて、2019年11月1日よりホットコットプロモーション「# 7秒ハグ」のTVCM、WEBCM放映を開始いたします。
【ブランドスローガン】
愛、のち、アイデア。
【ブランドステートメント】
アイデアという言葉は、アイから始まる。
その考えは、私たちが生み出す全てに通じています。
これまでなかったような発想や、便利な機能、理想的な価格。
とても大切なことだけど、私たちがいちばん見失ってはいけないのは、
それらがお客様の生活や心に寄り添ったところから生まれているかどうか、ということ。
モノだけを作っているんじゃない。
その先には必ず誰かの暮らしがあって、家族の日常がある。
そんな日々を温めるもの、明日が待ち遠しくなるようなワクワクをつくっている。
愛しい日々を、愛でつくる。それが私たちベルメゾンです。
■ 新ブランドスローガン・ブランドステートメントについて
(代表取締役社長:梶原健司のコメント)
千趣会の通販事業ベルメゾンは、これまで長きにわたり「女性のライフステージに寄り添い、その時代に合わせた生活スタイルを常に提案する」、その事により女性の毎日に笑顔をお届けしてまいりました。今後、女性を取り巻く環境の変化は益々激しく、それにともなう価値観の変化や、ライフスタイルの多様化が進むと思われます。今回の新スローガン・ステートメントは、本質的で普遍的なこれまでの提供価値をベースにしながらも、我々が今まで以上にその時代のリアルな女性にしっかり寄り添い、さらに大きくジャンプしていく想いや意志を一言で表したものです。
ベルメゾンならではの根っこの価値である、お客様に対する大きな寄り添いと気づかい、それをエモーショナルな「愛」という言葉で表現し、新しく生み出していく商品・サービス・クリエイティブに「愛からはじまるアイデア」を込めていきます。それは、私たちのどこよりもお客様を想い、女性の笑顔を創造し続ける姿勢そのものでもあります。
新スローガン・ステートメントを通じて、ベルメゾンは、お客様に感動・信頼・共感いただける、愛しい暮らしの日々の提案を、さらに強く発信していくことを宣言いたします。
■ CM情報 「Hotcott®(ホットコット)# 7秒ハグ篇」
<TVCM出稿先>
関東、関西、中部地方を中心とした全国25都道府県
<Web CM出稿先>
全国的に配信
※各エリア、環境によっては一部受信できない地域がある可能性がございます。
<CM内容>
カット画像
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201910302831-O2-kNbxYK9b 】
ストーリー
1日7秒以上のハグで大切な人との絆が強くなるという報告があります。
・・・あなたの大切な人は誰ですか?抱きしめてください、肌にやさしい「Hotcott®(ホットコット)」で。
Youtubeでも視聴可能
https://youtu.be/Q4ax4oOTUOQ
■ 綿混発熱インナー「Hotcott®(ホットコット)」
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201910302831-O3-bInrNueF 】
「Hotcott®(ホットコット)」は、2011年の発売以来、累計924万枚を販売してきた人気のあったかインナー商品です。綿に吸湿発熱機能をもたせた独自開発の糸を使用し、綿混紡率95%以上を実現しました。お客様からも綿のやさしいあたたかさと肌触りにご好評をいただいております。
また、2017年には人気育児雑誌が選ぶ子育てトレンド「第10回ペアレンティングアワード2017」も受賞し、ママやお子様のデリケートな肌にも安心なインナーとしてお墨付きを得ています。
\CM放映記念/
新色(スモーキーピンク)を11月1日(金)よりベルメゾンネットにて販売開始します。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201910302831-O4-XU5vf1yP 】
?綿混あったかインナー・長袖レディース(S〜5L)
?綿混あったかインナー・前後Vネック七分袖レディース(S〜3L)
詳しくは「Hotcott®(ホットコット)」特設ページhttps://www.bellemaison.jp/hct
千趣会は、就職や結婚、出産、子育て、自分磨きなど、女性の一生のさまざまなライフステージに寄り添い、女性を笑顔にする商品とサービスを提供してまいります。
■ベルメゾンネットでのはじめてのお買い物が送料無料に!キャンペーン実施中
期間限定にて、ベルメゾンネットでのはじめてのお買い物が送料無料となるキャンペーンを実施中です。
キャンペーン終了日:2020年1月31日(金)、詳しくは、キャンペーンページにて。
https://www.bellemaison.jp/special/sencoupon/sencoupon_index.html
【参考資料】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201910302831-O5-0LP26EF8 】