このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

14年目の開運企画!!2019年11月25日より期間限定発売

2019年11月5日

株式会社栗山米菓

14年目の開運企画!!2019年11月25日より期間限定発売

“ばかうけ”“星たべよ”“瀬戸しお”など米菓を製造販売する?栗山米菓(代表取締役社長:栗山敏昭 新潟市北区)は、年末年始の開運祈願商品として『ばかうけ開運アソート』『瀬戸の汐揚開運アソート』『大ばかうけ(たこ焼風味)』を期間限定発売致します。2019年11月25日(月)より期間限定発売。

【お問い合わせ先】
株式会社栗山米菓 お客様係
Tel:0120−957−893
月曜〜金曜(祝日を除く)午前9時〜午後5時

「ばかうけ開運アソート」と「瀬戸の汐揚開運アソート」に1枚ずつ、オリジナルデザインの絵馬を封入。この絵馬に願い事を書いて栗山米菓へ郵送して頂くと、栗山米菓本社敷地内に実在する「ばかうけ稲荷」へ奉納します。また、今年はアソート商品に加え、受験生のゲン担ぎに向けた新商品も登場致します。
  
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201911023014-O1-wv4vzap3 】  
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201911023014-O2-Xb4f1UGa
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201911023014-O4-TWp05Bo7
画像左から「ばかうけ開運アソート」、「瀬戸の汐揚開運アソート」、「大ばかうけ(たこ焼風味)」

<商品特徴>
■ばかうけ開運アソート
 今年の開運ばかうけ商品は、アソート定番の青のりしょうゆ味、ごま揚しょうゆ味、コーンポタージュ味に加えて、2019年9月に新発売した「ばかうけさとうしょうゆ味」が入ったアソート商品です。一袋で4種の味をお楽しみいただけます。

■瀬戸の汐揚開運アソート
 昨年に引き続き、開運らしく華やかなパッケージに仕上げました。「えび味」「ゆず塩味」「のり塩味」の3種類の味が入ったアソート商品です。

■大ばかうけ(たこ焼風味)
今年の新商品で、「大ばかうけ→大うけ=すべらない」という願いを込め、大判タイプのせんべいにしております。また、「食べてオクト、受験にパスする⇒オクトパス」と、受験生のゲン担ぎに向けた商品となっております。

<商品詳細>
商品名:ばかうけ開運アソート
内容量:33枚
青のりしょう油(2枚×5袋)、ごま揚しょうゆ味(1枚×7袋)、コーンポタージュ味(2枚×4袋)、さとうしょうゆ味(2枚×4袋) 
賞味期限:150日
JANコード:4901336-715643
希望小売価格:NPP(450円)

商品名:瀬戸の汐揚開運アソート
内容量:33枚
のり塩味(1枚×11袋)、えび味(1枚×11袋)、ゆず塩味(1枚×11袋)
賞味期限:180日
JANコード:4901336-715803
希望小売価格:NPP(450円)

商品名:大ばかうけ(たこ焼風味)
内容量:1枚×7袋(ばかうけ大判)
賞味期限:180日
JANコード:4901336-174709
希望小売価格:NPP(220円)

<ばかうけ稲荷について>
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201911023014-O5-OOK9yxQz
 ばかうけ稲荷は新潟県新発田市大友にある東泉寺(鎌倉時代の建長年間に領主、大友駿河守実秀公の発願により創建)の守護神である「大友稲荷様」を源としています。
 弊社創業社長 栗山源太郎はその信仰心厚く、この「大友稲荷様」に帰依し、新潟市の流作場で事業を起こすとき、「大友稲荷様」より分霊していただき、守り神として社内にお迎えし、建立されました。
 昭和三十九年の新潟地震で流作場の工場が壊滅的打撃を受け、ここ新崎の地で再起を図ったときも同じく「お稲荷様」をお移しし、さらに大きな御社に建て替えました。お陰様で会社は無事再起を果たし、今日を迎えています。全国から合格祈願や縁結びなど多くの願いが寄せられ、願いが叶ったという嬉しい声も多数いただいています。

<開運特設サイト>
今年も開運特設サイトをオープン致します。※11月25日(月)サイトオープン予定

■?栗山米菓 会社概要 
 1949年設立の米菓メーカー。売れ筋第1位の「ばかうけ」は、米菓におけるキャラクター商品の先駆けとなっている。2010年からコーポレートブランド”Befco”を導入し、より一層、お客様に喜んでいただける「たのしい、おいしい、あたらしい」商品展開を行っている。
■「ばかうけ」商品概要
 1990年発売。アルミパッケージにキャラクターを使うなど米菓では類を見ないブランド展開が特徴。季節限定、地方限定フレーバーなど現在までに280種類以上を発売。
■「瀬戸しお」商品概要
 2005年発売。サクッとやわらかな食感にこだわった揚げせんべい。塩は「瀬戸のほんじお」を使用。発売以後、アイテム増とともに順調に売り上げを伸ばし、栗山米菓の主力ブランドの一角となる。

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る