中国W11商戦でも重要な施策となったライブコマース、FindJapanが日本メーカーを携えて参入
[19/11/29]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2019年11月29日
FindJapan株式会社
中国W11商戦でも重要な施策となったライブコマース、FindJapanが日本メーカーを携えて参入
FindJapan株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:西山 高志)は、日本化粧品・日用品メーカーを携え、中国最大のECプラットフォーム淘宝でライブコマースを実施しました。
淘宝ライブコマースは2015年に誕生し、近年徐々に中国マーケットに浸透し、重要な販売ルートに成長してきています。2019年のW11商戦(独身の日)で、淘宝ライブコマースを通した取引額はわずか9時間で百億元(約1,550億円)を突破しました。
この様な状況下でFindJapanは超人気タオバオライブKOL安安(アンアン)をはじめ複数のゲストを招待し、ライブコマースで日本化粧品・日用品の宣伝販売をを行いました。
FindJapanは今後も、淘宝ライブコマースを中国の膨大なマーケットを攻略する重要な施策として活用していき、日本消費財メーカーの中国進出を支援してまいります。
FindJapan株式会社
中国W11商戦でも重要な施策となったライブコマース、FindJapanが日本メーカーを携えて参入
FindJapan株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:西山 高志)は、日本化粧品・日用品メーカーを携え、中国最大のECプラットフォーム淘宝でライブコマースを実施しました。
淘宝ライブコマースは2015年に誕生し、近年徐々に中国マーケットに浸透し、重要な販売ルートに成長してきています。2019年のW11商戦(独身の日)で、淘宝ライブコマースを通した取引額はわずか9時間で百億元(約1,550億円)を突破しました。
この様な状況下でFindJapanは超人気タオバオライブKOL安安(アンアン)をはじめ複数のゲストを招待し、ライブコマースで日本化粧品・日用品の宣伝販売をを行いました。
FindJapanは今後も、淘宝ライブコマースを中国の膨大なマーケットを攻略する重要な施策として活用していき、日本消費財メーカーの中国進出を支援してまいります。