このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「明治おいしい牛乳」(450ml)2020年1月14日新発売/中国・四国・九州地区先行

2019年12月10日

株式会社 明治

好評の“新鮮こだわりパック”で登場!
「明治おいしい牛乳」(450ml)
2020年1月14日新発売/中国・四国・九州地区先行

 株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、牛乳類市場トップシェアである「明治おいしい牛乳」ブランドより、牛乳の新鮮なおいしさが長持ちする新容器を採用した「明治おいしい牛乳」(450ml)を
2020年1月14日から中国・四国・九州地区で先行して発売いたします。

特長?
遮光性に優れ、
新鮮な生乳のおいしさが長持ちする
“新鮮こだわりパック”

特長?
開封しやすく、
開封後も新鮮な香りをキープできる
“かんたんワンステップキャップ”付き

 近年、その健康価値やおいしさが改めて注目され、減少傾向であった牛乳類市場は微増傾向にあり  ます。また、少人数世帯が増加する中、「牛乳を新鮮なうちに飲み切りたい」「飲み切れずに捨てるのがもったいない」という理由から、牛乳を購入する際に、中容量(400ml〜500ml)を選ぶお客さまが一定数いらっしゃることが当社調査により分かりました。
 そこで当社は、“新鮮な生乳のおいしさ”をご家庭までお届けすること“をコンセプトとし、おいしさや包装設計までこだわった「明治おいしい牛乳」ブランドから、 “新鮮こだわりパック”を採用した「明治おいしい牛乳」(450ml)を発売いたします。“新鮮こだわりパック”は、遮光性に優れ、容器に牛乳を満量充填することで中身が空気と直接触れにくいため、新鮮な生乳のおいしさが長持ちします。また、 “かんたんワンステップキャップ”付きで、開封後もリキャップ可能なため、新鮮な生乳の香りをキープできます。
 本商品の発売を通じて、お客さまの満足度向上を目指すとともに、新規顧客の獲得と市場活性化を図ってまいります。

■生乳の新鮮なおいしさを追求した“新鮮こだわりパック”
 “新鮮こだわりパック”は、蛍光灯などの光による風味劣化を抑制するために、原紙を厚くし、光を通しにくいクレイコートでコーティングしています。また、容器に牛乳を満量充填しているため、開封まで中身が空気と直接触れにくくなっています。これらにより、新鮮な生乳のおいしさが長持ちします。

■開けやすくて新鮮な香りもキープ!“かんたんワンステップキャップ”
 「明治おいしい牛乳」(450ml)は、リキャップもできるキャップ付きのため、開封後でも新鮮な香りをキープすることができます。また、そのキャップには、ウイング(突起)付きで握りやすく開けやすい“かんたんワンステップキャップ”を採用、お客さまの利便性にもこだわっています。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201912094496-O2-Pq2N94yQ

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る