「明治ミルクチョコレート」など4品 メッセージ付きデザインパッケージへ 12月から順次切り替え
[19/12/19]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2019年12月19日
株式会社 明治
期間限定で50種類展開
「明治ミルクチョコレート」など4品
メッセージ付きデザインパッケージへ
バレンタインに合わせ、12月から順次切り替え
株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、「明治ミルクチョコレート」「明治ブラックチョコレート」「明治ハイミルクチョコレート」「明治ホワイトチョコレート」の4品を、全品種で50種類のメッセージ付きデザインパッケージに変更し、バレンタインの贈答需要に合わせて2019年12月から順次切り替えいたします。
特長? 贈る人も受け取る人も楽しめる、4品合計で全50種類のパッケージ
特長? パッケージの裏をめくると、贈った相手と盛り上がる50種類のメッセージ付き
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201912184972-O2-5QHq5WJn 】
チョコレートの贈答需要が増すバレンタインの時期に合わせ、「明治ミルクチョコレート」「明治ブラックチョコレート」「明治ハイミルクチョコレート」「明治ホワイトチョコレート」の4品のパッケージを、期間限定で変更します。表面は贈る相手を思いながら楽しく選べるデザインとし、裏面はデザインに連動したメッセージを記載しました。4品合計で全50種類を展開し、贈る人も受け取る人も楽しめる仕掛けでバレンタインを応援いたします。
本商品の発売を通じて、バレンタインの贈答需要とチョコレート市場の活性化を図ってまいります。
■メッセージ付きデザインパッケージ(一例)
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201912184972-O3-kA7Cz086 】
株式会社 明治
期間限定で50種類展開
「明治ミルクチョコレート」など4品
メッセージ付きデザインパッケージへ
バレンタインに合わせ、12月から順次切り替え
株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、「明治ミルクチョコレート」「明治ブラックチョコレート」「明治ハイミルクチョコレート」「明治ホワイトチョコレート」の4品を、全品種で50種類のメッセージ付きデザインパッケージに変更し、バレンタインの贈答需要に合わせて2019年12月から順次切り替えいたします。
特長? 贈る人も受け取る人も楽しめる、4品合計で全50種類のパッケージ
特長? パッケージの裏をめくると、贈った相手と盛り上がる50種類のメッセージ付き
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201912184972-O2-5QHq5WJn 】
チョコレートの贈答需要が増すバレンタインの時期に合わせ、「明治ミルクチョコレート」「明治ブラックチョコレート」「明治ハイミルクチョコレート」「明治ホワイトチョコレート」の4品のパッケージを、期間限定で変更します。表面は贈る相手を思いながら楽しく選べるデザインとし、裏面はデザインに連動したメッセージを記載しました。4品合計で全50種類を展開し、贈る人も受け取る人も楽しめる仕掛けでバレンタインを応援いたします。
本商品の発売を通じて、バレンタインの贈答需要とチョコレート市場の活性化を図ってまいります。
■メッセージ付きデザインパッケージ(一例)
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201912184972-O3-kA7Cz086 】