このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

DUNLOPの新TVCM「どんな道でも、どんな時でも。」篇を放映開始

2020年1月23日

住友ゴム工業株式会社

DUNLOPの新TVCM「どんな道でも、どんな時でも。」篇を放映開始
〜福山雅治さんとドラえもんが感じる、安全安心が続くタイヤの未来〜

 住友ゴム工業(株)(社長:山本悟)は、DUNLOPのブランドメッセージ「事故のない毎日をつくりたい。」のプロモーション展開の一環として、新TVCM「どんな道でも、どんな時でも。」篇を1月25日から順次、全国で放映を開始します。ダンロップタイヤ公式サイトでは、同日0時からご覧いただくことができます。
<放送映像URL: https://tyre.dunlop.co.jp/brand/ad/

 今回のTVCMには、DUNLOPのイメージキャラクターを務めて12年目となる福山雅治さんと昨年に引き続きドラえもんが登場します。どんな道でも、どんな時でも、安全安心なタイヤを通して「事故のない毎日をつくりたい。」というブランドの想いを伝えていきます。

■CMストーリー
曲がりくねった峠の坂道を颯爽と走り抜けていく1台の車を見守る福山さんとドラえもん。そしてドラえもんはどこでもドアを開き、福山さんを雨の街へと案内すると、そこには雨に濡れた道でも安全に走る車が2人の前を通り過ぎていきます。雨が止み、空にかかった虹を見つめながら、どんな道でも、どんな時でも、安心できるタイヤが生まれる未来がすぐそこまで近づいてきていることを福山さんとドラえもんは実感します。

■ブランドメッセージ
「事故のない毎日をつくりたい。」
ダンロップがつくっているのは、タイヤです。しかし、タイヤを通していちばんつくりたいものは、交通事故のない今日、そして明日です。どんな道でも、どんな時でも、安全で安心な未来のタイヤを目指すSMART TYRE CONCEPT*とともに、この世界から交通事故をなくしたいと考えています。難しいことですが、あきらめたくありません。わたしたちは本気です。
*新しい世代のタイヤ開発とその周辺サービスを支える技術コンセプト

■TVCM情報
タイトル:「どんな道でも、どんな時でも。」篇
放送尺:15秒/30秒
放送開始:2020年1月25日(土)
放送地域:全国

■ダンロップタイヤ公式サイト
https://tyre.dunlop.co.jp/

                                                 
<商品・イベントに関するお問い合わせ先>
 タイヤお客様相談室  TEL:0120-39-2788


共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る