このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

エナジードリンクの常識が変わる!日本初※1の新素材エネキストラ配合エナジードリンク「RAIZIN」

Twitterキャンペーンを開始

2020年3月24日
大正製薬株式会社

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202003238309-O2-4DQL3kfZ

大正製薬株式会社[本社:東京都豊島区 社長:上原 茂]は、カフェインに代わる新素材「enXtra」を日本で初めて※1配合したカフェインゼロ・カロリーゼロ・糖類ゼロのトリプル0※2のエナジードリンク「RAIZIN」の新発売を記念し、Amazonギフトコード1,000円分が合計1,000名様に当たるTwitterキャンペーンを本日より開始いたします。

新発売する「RAIZIN」は、強い刺激感のあるジンジャー風味の「RAIZIN HARD GINGER」と、王道のエナジードリンク系で、エッジの効いたフルーツソーダ風味の「RAIZIN FRUITY THUNDER」の2種類です。カフェインに代わる新しい機能性素材「enXtra」に加え、イチョウ葉エキス、脱蛋白ローヤルゼリー、ビタミン(ビタミンB6、B2)、アミノ酸(ヒスチジン、イソロイシン)、イノシトールなどを配合したエナジードリンクです。

この度、今までのエナジードリンクの常識が変わる「RAIZIN」の新発売を記念して、TwitterでRAIZIN公式Twitterアカウントをフォロー&「あなたが変えたい常識」を選んで投稿して頂くと、抽選で1,000名の方にAmazonギフトコード1,000円分が当たるキャンペーンを実施いたします。さらに、キャンペーン期間を含む3月24日から6月21日までの90日間、Twitter上で「#RAIZIN」「#ライジン」「#エナジードリンクの常識が変わる」のいずれかを入力すると、オリジナル絵文字が表示されます。
新RAIZINの魅力を体験して頂きながら、新しいチャレンジを応援して参ります。

 ※1:炭酸飲料として
 ※2:カフェインゼロ、カロリーゼロ、糖類ゼロ

【キャンペーン概要】
 ■名  称:#エナジードリンクの常識が変わるキャンペーン
 ■応募期間:3月24日(火)00時00分 〜 4月2日(木)23時59分
 ■応募方法:?RAIZINTwitter公式アカウント(@RAIZIN_taisho)をフォロー
        ?キャンペーンツイートに記載されている「あなたが変えたい常識」を選択して投稿
 ■賞  品:抽選で1,000名の方にAmazonギフトコード1,000円分
        キャンペーン期間中、毎日抽選を行いますので、最大10回のチャンスがあります。
 ■そ の 他:詳細は、RAIZINブランドサイトにてご確認下さい
      URL:https://brand.taisho.co.jp/raizin/
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202003238309-O1-7IoCo7n9

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る