このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

広告初共演の指原莉乃さん&田中みな実さんが本音オンライン飲み!スペシャルWebムービー6/18(木)より公開!

2020年6月18日
キリンビール株式会社

 
【動画:https://www.youtube.com/watch?v=dBylRGgVHb8

〜「キリン一番搾り生ビール」presents〜
やっぱりビールはおいしい、うれしい。
指原莉乃さん&田中みな実さんが本音オンライン飲み
「一番搾り」を飲んで、「やっぱりおいしい、うれしい!」
広告初共演の指原さん&田中さんが、ビールに合うおつまみを提案!
おいしいビールと楽しい会話で、離れていても幸せを実感!

スペシャルWebムービー 2020年6月18日(木)より公開!
本編 URL:https://youtu.be/dBylRGgVHb8
アフタートーク URL:https://youtu.be/MAVtv_XYJZ8

 
 キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、 1990年の発売以降 “一番搾り麦汁”だけを使用し「純粋さ」を追求したビールとして好評いただいている「キリン一番搾り生ビール(以下、一番搾り)」のおいしさを表現したスペシャルWebムービー キリン一番搾り 指原莉乃×田中みな実 「おいしいって、うれしい。」篇を6月18日(木)より公開します。

 外出自粛が続いたことで、おうち時間の楽しみやオンラインで人と繋がる喜びに気づいた方も多いはず。今後も「新しい生活様式」が求められる中で、ご自宅でもこれまで同様に明るく過ごし、「一番搾り」を飲んで「やっぱりビールはおいしい、うれしい!」という、ビールのある幸せな時間を実感してほしい。そんな思いを込めて、今回のWebムービーを制作しました。

 Webムービーには、プライベートでも仲の良い指原莉乃さんと田中みな実さんが出演。「一番搾り」を飲みながら会話も弾んで、離れていても誰かと「おいしい!」を共有する楽しさを、日常的な、等身大のものとして描きました。

 今回お二人が「一番搾り」を楽しんだのは、オンライン飲み会。指原さん・田中さんがビールに合うおつまみをお互いに提案、「一番搾り」とともに楽しみながら、今だからこそ気づいた“ビールのおいしさ”についても話す二人の様子は、まるでプライベートのシーンそのものです。

 17分のフルバージョンでは、指原さんおすすめの「とり天」以外にも、「餃子」、「オイキムチ」といったビールに合うオススメのおつまみも登場。ステイホーム期間中の美容トークや恋愛トークでは、田中さんからの「結婚願望あるの?」「彼氏いるの?」といった直球質問に、指原さんがタジタジに。
「一番搾り」を飲みながらどんどん話に花が咲き、二人が「仕事じゃないみたい!」と言うほど盛り上がったオンライン飲み会の様子を、ぜひご覧ください。

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202006170953-O2-d1w9cTn3
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202006170953-O1-Hgajt8Xx

Webムービー概要

タイトル(出演者)  :キリン一番搾り 指原莉乃×田中みな実「おいしいって、うれしい。 」篇  
公開開始日  :2020年6月18日(木)
YouTube URL(本編):https://youtu.be/dBylRGgVHb8
YouTube URL (アフタートーク):https://youtu.be/MAVtv_XYJZ8
YouTube URL (フルバージョン):https://youtu.be/-ilNhpVAZEM

■おいしさで支持されて“過去8年で最高売上”を達成

2019年の「一番搾り」缶商品の売り上げが過去8年のうち最高を記録
「一番搾り」は1990年に発売し、「純粋さ」を追求した“一番搾り麦汁”だけを使用したビールとして、多くのビールファンに好評をいただいてきました。2017年のフルリニューアルでは、麦本来のうまみが味わえるおいしさに磨きをかけ、高いトライアル購入につながりました。 さらに2019年のフルリニューアルでは、「一番搾り」のおいしさである“麦本来のうまみが感じられる、調和のとれた雑味のない味わい”をさらに進化させ、「ビールの魅力化」をさらに推進していきます。

キリンビールでは、お客様が本当においしいと感じるビールをお届けするために全社で取り組み、TVCMをはじめとして、一貫してお客様にビールのおいしさ、楽しさをお伝えできるコミュニケーションを行っています。「一番搾り」においても、“進化したおいしさ”を高く評価いただき、2019年の「一番搾り」缶商品の売り上げは過去8年のうち最高を記録※を達成しました。
※2012年〜2019年の「一番搾り」缶商品出荷実績において(キリンビール調べ)

■「一番搾り」でたのしいオンライン飲み会!キャンペーン

本動画の公開に合わせ、「一番搾りでたのしいオンライン飲み会!キャンペーン」と題し、Twitterのキリン一番搾り生ビールアカウント(@ichiban_KIRIN)をフォローいただき、本動画に関する投稿をRTしていただくと、抽選で100名様に「一番搾り」特製グラス1個と「一番搾り」缶商品(350ml)1本が当たるキャンペーンを、6月18日(木)〜7月19日(日)まで実施します。

◆タイトル:一番搾りでたのしいオンライン飲み会!キャンペーン
◆応募期間:2020年6月18日(木)12:00〜2020年7月19日(日)24:00まで
◆賞品:「一番搾り」特製グラス1個+「一番搾り」缶商品(350ml)1本
◆当選人数 :100名様
◆URL: https://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/campaign/isonline_202006/

※ムービー内容は添付リリースをご参照ください。

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る