このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

RAIZIN SWEETY RED(ライジン スウィーティーレッド)期間限定発売

カフェインに代わる新素材「enXtra(エネキストラ)」を配合&トリプル0のエナジードリンク

2020年7月7日

 

  カフェインに代わる新素材「enXtra」を配合&トリプル0※1の

エナジードリンク 「RAIZIN SWEETY RED(ライジン スウィーティーレッド)」 期間限定発売 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202007061703-O2-z8hlfj6O


 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202007061703-O3-20eo3rJq

エネキストラ

 

大正製薬株式会社[本社:東京都豊島区 社長:上原 茂]は、カフェインに代わる新素材「enXtra」を

日本で初めて※2配合し、カフェインゼロ・カロリーゼロ・糖類ゼロのトリプル0のエナジードリンク

「ライジン」の期間限定フレーバー「ライジン スウィーティーレッド」を、7月21 日より全国のコンビニエンスストア※3およびAmazon.co.jp他にて発売いたします。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202007061703-O3-20eo3rJq

エネキストラ「enXtra」は、ショウガ科の植物「ガランガル(Alpinia galanga)」の地下茎から抽出したもので、カフェインに代わる新しい機能性素材です。また、世界的な食品素材展Vitafoods Europe、Vitafoods Asiaにて、アワードを受賞※4するなど、全世界で高い評価を得た新素材です。

 

「ライジン スウィーティーレッド」は、これまでにないユニークかつクセになるフルーツ風味(無果汁)で、エネルギーが溢れるようなレッドカラーのデザインとしました。2020年3月に発売した「ライジン ハードジンジャー」と「ライジン フルーティーサンダー」の2種類に加え、3種のライジンでもっと気軽にエナジードリンクを飲みたいという皆さまの気持ちに応えてまいります。

 

また、「ライジン スウィーティーレッド」の発売を記念して、7月21日より“RAIZINで夏を楽しく過ごそうキャンペーン”を実施します。ライジン(3種どれでも可)を購入し、その写真を「#RAIZINで過ごす夏」をつけてTwitter投稿すると、抽選で夏を楽しくするアイテムとしてライジンアンバサダーの関連グッズをプレゼントします。さらに、3種のライジンにちなんだアンバサダー企画“気分で選ぶ#feelingRAIZIN”も開始。3組のライジンアンバサダーが彼らの特技を気分(ライジンのフレーバー)ごとに表現したオリジナル動画コンテンツをご覧いただる企画となっています。今年の夏は、新しいエナジードリンク「ライジン」で楽しくお過ごしください。

 

※1:カフェインゼロ、カロリーゼロ、糖類ゼロ   ※2:炭酸飲料として

※3:一部取扱いの無い店舗がございます       ※4:商品自体ではなく「enXtra」が受賞したものです

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202007061703-O3-20eo3rJq

エネキストラ

◇ 製品特長

?カフェインに代わる新素材「enXtra」を配合

?カフェインだけでなく、カロリー、糖類もゼロのトリプル0ドリンク

?ユニークでクセになるフルーツ風味(無果汁)

 

◇製品概要

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104206/202007061703/_prw_PT1fl_orTeYisI.png

原材料に含まれるアレルギー物質(28品目中):[該当なし]

 

◇ 生活者の方からの製品に関するお問い合わせ

大正製薬お客様119番室  TEL:03-3985-1800

 

◇【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202007061703-O4-X5C3TPQ3】 「ライジン」ブランドサイト:

https://brand.taisho.co.jp/raizin/

 

 

 

 

【RAIZINで夏を楽しく過ごそうキャンペーン】

■概  要:ライジン公式Twitterアカウントをフォローし、「#RAIZINで過ごす夏」をつけて購入した

      ライジンの写真をアップすると、抽選でライジンアンバサダーからのプレゼントが

      当たるキャンペーン。

■実施期間:2020年7月21日(火)13:00 〜 8月10日(月)17:00

■参加方法:ライジン公式Twitterアカウント(@RAIZIN_taisho)をフォロー。

      「#RAIZINで過ごす夏」をつけて購入したライジンの写真をアップ。

       投稿の中にどのアンバサダーのプレゼントが欲しいかとコメント。

※当選者の方には後日ダイレクトメッセージにて当選のご連絡をいたします。

【気分で選ぶ#feelingRAIZIN】

■概  要:ライジン公式Twitterに投稿された、ライジンアンバサダーに関する3種類のカンバセーショ

      ナルカードから、見たい動画のハッシュタグを選んで投稿。選んだハッシュタグに応じてそれ

      ぞれの気分(フレーバー)をイメージしたアンバサダーのオリジナル動画がオートリプライで

      届き、視聴できます。(投稿は何回でも可能です。)

■実施期間:2020年7月21日(火)13:00 〜 8月10日(月)17:00まで、アンバサダーの関連ツイートを順次発信いたします。

      ※ 3組のライジンアンバサダーに関連するツイートを順次1回ずつ発信予定です。

■3組のライジンアンバサダーとその動画のご紹介:

・鬼頭明里(きとうあかり)さん:

人気アニメ「鬼滅の刃」の竈門禰豆子役、「虹ケ咲学園スクールアイドル同好会」近江彼方役、「安達としまむら」安達役 等で活躍中の声優・鬼頭明里さんが、夏にちなんだ様々なテイストでファン必見の決めセリフも織り交ぜて表現したオリジナルボイスドラマ。

 

・めろちんさん:

踊り手としての活動だけでなく、アーティストやゲームへの振り付け、DJとしても活動するめろちんさん。今回はもう一つ得意としている料理を夏の気分に合わせて提案してくれるクッキング動画。

 

・aoiro(アオイロ)さん:

個性豊かな3つの声が交わるハーモニーが武器の3人組ボーカルグループのaoiroさんが、誰もが知るあの楽曲を夏の気分でaoiro風に歌い上げるオリジナル映像。

 

 

 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202007061703-O5-yo13cue1】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202007061703-O6-6ay5EK62

この件に関する報道関係の方のお問い合わせ先 コーポレートコミュニケーション部 羽馬

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104206/202007061703/_prw_PT3fl_bBgYA8ah.png

 

 

 

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る