このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日本スーパーフード協会が女性に推奨するレッドスーパーフード『なつめ』・『クコの実』の新商品が登場!

八仙の「なつめチップス」「なつめホール」「醗酵クコ業務用原料」でウィズコロナ時代を美しく健やかに

PRESS RELEASE                                                                               2020年7月吉日                    
                        一般社団法人日本スーパーフード協会                         
報道関係各位

日本スーパーフード協会が女性に推奨する、
レッドスーパーフード『なつめ』・『クコの実』の新商品が
八仙から続々デビュー!

 一般社団法人日本スーパーフード協会(本社 東京都港区、代表理事 勝山亜唯美)は、とくに女性に積極的に食べてほしいレッドスーパーフードとして『なつめ』・『クコの実』を推奨していますが、コロナ禍の今年、この2つのレッドスーパーフードを使った斬新な新商品が、オーガニッククコの実のバイオニアである株式会社八仙(所在地 東京都台東区)から発売されました。

 『なつめ』の新商品は、生のなつめをスライスしてそのまま乾燥させた「なつめチップス」と、まるごとそのまま乾燥させた「なつめホール」の2種類。原材料のなつめはアメリカUSDA、EUオーガニック認証を取得した品質。ノンオイル・ノンフライ・ノンシュガーで保存料等の添加物一切不使用。「女性の果実」として名高い『なつめ』本来のほのかな自然な甘みがやみつきになる美味しさです。そのままおやつに食べるだけでなく、ヨーグルト、シリアル、サラダ、ドリンクなどにトッピングして幅広く活用できるのも魅力です。

 『クコの実』の新商品は、八仙の看板商品でもある希少な有機クコ果汁を天然酵母で醗酵させた「醗酵クコ業務用原料」。醗酵ドリンクブームの中、一歩先をゆく醗酵商品の原料として、食品会社にイチオシの商品です。

 世界三大美女のクレオパトラや楊貴妃がその美貌と若さを保つために好んで食べたという『なつめ』と『クコの実』を、手軽なおやつとして毎日の食生活にとり入れて、ウィズコロナ時代を美しく健やかに過ごしましょう。

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202007081820-O1-P2lZPpGj

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202007081820-O4-K727a7m7
 
< なつめ商品の購入先 >

「八仙 公式WEB SHOP」 
https://gojiferry.base.ec

「なつめチップス」は全国のBiople By Cosmekichen(ビープルバイコスメキッチン)でも好評発売中!
https://store.biople.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=
4540787000207&vid=&bid=BP01&cat=&swrd=

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202007081820-O7-759rmh51
       お問い合わせ先 (株)八仙
       https://baxian.co.jp/inquiry/

【本件に関する報道関係者からのお問い合わせ】
一般社団法人日本スーパーフード協会 事務局 TEL:03-6434-1133

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る