このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

#ムッタと一緒にファイト イッパーツ!キャンペーン 第2弾

宇宙開発を目指してがんばる人々を応援する「リポD SPACE PROJECT」企画

2020年7月20日

宇宙開発を目指してがんばる人々を応援する「リポD SPACE PROJECT」企画
#ムッタと一緒にファイト イッパーツ!キャンペーン 第2弾 宇宙兄弟オリジナルグッズが合計510名様に当たる! 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202007202199-O1-337kA64t

 

大正製薬株式会社[本社:東京都豊島区 社長:上原 茂](以下、当社)は、人気漫画「宇宙兄弟」とコラボしたTwitter企画「#ムッタと一緒にファイト イッパーツ!キャンペーン」第2弾を、7月20日(月)より開始いたします。

 

当社は、宇宙開発を目指してがんばる人々を応援するプロジェクト「リポD SPACE PROJECT」を立ち上げ、その一環として小山宙哉先生作の漫画「宇宙兄弟」とコラボしたさまざまな企画を実施しています。今回の「#ムッタと一緒にファイト イッパーツ!キャンペーン」第2弾は、Twitter公式アカウント【リポD】宇宙応援部(@Lipod_Utyu)をフォローの上、キャンペーンツイートにある4種類のカンバセーショナルカードから、一つを選んで投稿していただくことで、抽選で小山宙哉先生直筆サイン入り宇宙兄弟38巻表紙デザインポスターや宇宙兄弟×リポビタンDオリジナルストラップが合計で510名様に当たります。

 

また、「宇宙兄弟」の単行本38巻発行を記念して発売することとなった、“リポビタンD 宇宙兄弟ボトル”の予約販売を「小山宙哉official store」にて行っておりましたが、7月20日(月)より当社オンラインショップ「大正製薬ダイレクト」で予約受注を開始いたしました。

 

当社は、今後もリポビタンDを通じて、宇宙開発に従事する人々、それを支える人々、それを応援する人々の気持ちに寄り添いながら、前進する一人ひとりのチャレンジを応援してまいります。

 

 

【キャンペーン概要】

・名  称:#ムッタと一緒にファイト イッパーツ!キャンペーン 第2弾

・応募期間:2020年7月20日(月)10:30 〜 8月3日(月)15:59

・応募方法:Twitterにて公式アカウント【リポD】宇宙応援部(@Lipod_Utyu)をフォローの上、同アカウントに投稿されたキャンペーンツイートにある4種のカンバセーショナルカードから一つを選んで投稿。

【リポD】宇宙応援部(@Lipod_Utyu) https://twitter.com/Lipod_Utyu

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202007202199-O2-05140yy8

 

※Twitterアカウントが非公開設定になっている方、ツイートが検索対象外となっている方は、応募が無効となります。

・賞  品:小山宙哉先生直筆サイン入り宇宙兄弟38巻表紙デザインポスター  1名様

宇宙兄弟×リポビタンDオリジナルストラップ 509名様

・その他:キャンペーンサイトURL https://brand.taisho.co.jp/lipovitan/lipod/space/special/

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202007202199-O3-U6M3h6bk

キャンペーン規定等詳細は上記キャンペーンサイトよりご確認ください。

 

 

【大正製薬ダイレクトでの“リポビタンD 宇宙兄弟ボトル”購入方法】

(2020年7月20日(月)より予約受注開始)

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104206/202007202199/_prw_PT1fl_6zUqKIk2.png

 

【製品概要】

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104206/202007202199/_prw_PT2fl_s46eOz2N.png

 

 

【宇宙兄弟について】

講談社『モーニング』にて2007年12月6日発売から連載された漫画家・小山宙哉先生の累計単行本発行部数2,400万部(既刊37巻)を突破した作品。

壮大なスケールの宇宙を舞台に様々な境遇の主人公・南波六太と南波日々人の兄弟たちが、挫折を経験しながらも夢に向かって挑戦し続けるストーリーで、2012年には俳優小栗旬氏を主人公とした実写映画やアニメ映画も公開されるなど、20〜40代を中心に男女問わず人気の漫画。

 

 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202007202199-O9-0tOPeply


共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る