このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

タカラ「焼酎ハイボール」<大衆酒場の赤しそ割り>数量限定発売

2020年7月21日

宝ホールディングス株式会社

〜 “赤しそ感”をアップ!東京下町の大衆酒場で愛され続ける味わいが今年も登場 〜
タカラ「焼酎ハイボール」<大衆酒場の赤しそ割り>数量限定発売

 宝酒造株式会社は、昨年発売しご好評いただいた“タカラ「焼酎ハイボール」<大衆酒場の赤しそ割り>”の酒質をリニューアルして、8月11日(火)に数量限定で発売いたします。

 “タカラ「焼酎ハイボール」”は、チューハイ(酎ハイ)の語源にもなったと言われる昭和20年代後半の東京下町の大衆酒場で生まれた焼酎ハイボールの味わいを追求し、宝酒造独自の技術を駆使した辛口チューハイです。宝焼酎をベースとしたアルコール分7%の飲みごたえと辛口の味わいに加え、プリン体ゼロ※1や甘味料ゼロ※2といった特長が、従来のチューハイユーザーだけでなく、健康意識の高いお客様からもご支持をいただいています。また、炭酸が強く爽快感が味わえる点も好評です。おかげさまで、2020年1月〜6月の販売数量は前年比120%と大変好調に推移しています。

 今回発売する<大衆酒場の赤しそ割り>は、東京下町の大衆酒場で人気の“赤しそ割り”をイメージしたチューハイです。糖質は80%オフ※3で、赤しそ感をアップしたことにより、赤しその爽やかな酸味と香りをより一層お楽しみいただけます。

 当社では、“タカラ「焼酎ハイボール」<大衆酒場の赤しそ割り>”を数量限定で発売することで、話題を喚起するとともに、“タカラ「焼酎ハイボール」”ブランドの鮮度向上と更なる育成に努めてまいります。

※1 100ml当たりプリン体0.5mg未満をプリン体ゼロと表示。
※2 食品添加物としての甘味料(人工甘味料)は使用していません。
※3 当社フルーツ系チューハイ平均値比較。

【商品概要】

商品名:タカラ「焼酎ハイボール」<大衆酒場の赤しそ割り>
品目:スピリッツ(発泡性)(1)
アルコール分:7%
容量/容器:350ml・500ml/アルミニウム缶
梱包:24本段ボール箱入
参考小売価格:350ml/141円、500ml/191円(消費税抜き)
販売予定数量:52,000ケース(1ケース350ml×24本換算)
発売地域:全国
発売日:2020年8月11日(火)

【お客様からのお問い合わせ先】
宝ホールディングス株式会社 お客様相談室
TEL 075-241-5111(平日9:00〜17:00)

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る