セブンティーンアイス自販機型モバイルバッテリーの プレゼントキャンペーンを2020年9月19日(土)より開始
[20/07/29]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
雑誌「幼稚園」において、88年の歴史上、初の重版&重版分完売に導いた
人気付録「セブンティーンアイス自販機」がパワーアップして復活!!
さらに、セブンティーンアイス自販機型モバイルバッテリーの
プレゼントキャンペーンを2020年9月19日(土)より開始
今から応募マークを集めよう!
江崎グリコ株式会社は、セブンティーンアイス自動販売機の人気の高まりを受け、初めてのグッズ化を行い、自販機型のモバイルバッテリーが当たる、「セブンティーンアイス モバイルバッテリープレゼントキャンペーン」を2020年9月19日(土)より実施します。デザインの細部にまでこだわった自販機型で、いつでもどこでも小さなセブンティーンアイス自販機を持ち運べます。セブンティーンアイスの開封口についている応募マークを7枚集めて郵送いただくと、抽選で1,500名様に当たります。
また、昨年、小学館の雑誌「幼稚園」において88年の歴史上、初の重版&重版分完売に導き、社会現象になるほど人気を博した付録、「セブンティーンアイス自販機」が、さらにパワーアップして2020年7月31日発売の9月号に再登場します。
セブンティーンアイスは、今後も様々な商品や取り組みを通じて、仲間や家族と一緒に楽しい時間を過ごせるよう、人と人との絆をつなぐサポートをしてまいります。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202007282481-O2-3F4uqdTq 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202007282481-O3-v7Z34wG9 】
■「セブンティーンアイス モバイルバッテリープレゼントキャンペーン」概要
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202007282481-O11-QF7xF5Q6 】
【当選景品】
セブンティーンアイス モバイルバッテリー 1,500名様
【参加方法】
セブンティーンアイスパッケージについている対象マークを7枚集め、専用応募ハガキまたは郵便ハガキに、のり、テープなどでしっかりと貼り、必要事項(郵便番号・住所・氏名・電話番号・年齢・性別)を必ずご記入の上、規定料金分の切手を貼り、ご応募ください。
※セブンティーンアイス全商品が対象です。
※ハガキ1枚につき1口のご応募とさせていただきます。
【応募期間】 2020年9月19日(土)〜11月23日(月)まで
【キャンペーン事務局】
セブンティーンアイスキャンペーン事務局
〒530-8693 日本郵便株式会社 大阪北郵便局私書箱438号
TEL:0120-004-042 受付時間:10:00〜17:00 ※土・日・祝日を除く
★応募規約など、詳しくは下記URLからご確認ください。
キャンペーンサイトURL:https://cp.glico.com/17ice/2020fall/
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202007282481-O4-4HfHHn37 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202007282481-O5-xhvi0e3A 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202007282481-O6-5OFsiIXX 】
■セブンティーンアイスとは
自動販売機でのみ購入することができるオリジナルアイス。17歳の学生をメインターゲットとし、「おしゃれ」・「高品質」・「豊富なバラエティ」をコンセプトに1985年に発売しました。バラエティ豊富なフレーバーや、年代・季節に合わせた商品展開、そしてどこでも気軽に食べられるワンハンドアイスが人気の理由です。現在は「絆をつなぐ。」をコンセプトに、選ぶ楽しさと品質の高いおいしさで、大切な人との楽しい時間をお届けしています。(ブランドサイト: http://cp.glico.jp/17ice/ )
■小学館の雑誌「幼稚園」及び昨年の付録について
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202007282481-O7-e3v30A68 】
小学館発行の「幼稚園」(ようちえん)は、4〜6才の幼児向け雑誌。(創刊1931年)
昨年2019年6月に「セブンティーンアイス自販機」付録を実施したところ、1931年の創刊以来、初の重版となり、重版分も即完売しました。遊び方を紹介する動画をTwitterで発信したところ、再生回数936万回(過去付録動画で1位)を記録し、動画ツイートに9.1万リツイート、21.5万いいねを獲得して、大きな社会現象となりました。今年はさらにバリューアップし、ドア開閉による商品補充、および商品パネルの付け替えも可能になり、ボタンを押せば欲しいアイスが出てくる仕組みで一層楽しくなりました。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202007282481-O8-8Z9S6ttv 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202007282481-O9-XMR3PuId 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202007282481-O10-sC92DeQj 】
人気付録「セブンティーンアイス自販機」がパワーアップして復活!!
さらに、セブンティーンアイス自販機型モバイルバッテリーの
プレゼントキャンペーンを2020年9月19日(土)より開始
今から応募マークを集めよう!
江崎グリコ株式会社は、セブンティーンアイス自動販売機の人気の高まりを受け、初めてのグッズ化を行い、自販機型のモバイルバッテリーが当たる、「セブンティーンアイス モバイルバッテリープレゼントキャンペーン」を2020年9月19日(土)より実施します。デザインの細部にまでこだわった自販機型で、いつでもどこでも小さなセブンティーンアイス自販機を持ち運べます。セブンティーンアイスの開封口についている応募マークを7枚集めて郵送いただくと、抽選で1,500名様に当たります。
また、昨年、小学館の雑誌「幼稚園」において88年の歴史上、初の重版&重版分完売に導き、社会現象になるほど人気を博した付録、「セブンティーンアイス自販機」が、さらにパワーアップして2020年7月31日発売の9月号に再登場します。
セブンティーンアイスは、今後も様々な商品や取り組みを通じて、仲間や家族と一緒に楽しい時間を過ごせるよう、人と人との絆をつなぐサポートをしてまいります。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202007282481-O2-3F4uqdTq 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202007282481-O3-v7Z34wG9 】
■「セブンティーンアイス モバイルバッテリープレゼントキャンペーン」概要
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202007282481-O11-QF7xF5Q6 】
【当選景品】
セブンティーンアイス モバイルバッテリー 1,500名様
【参加方法】
セブンティーンアイスパッケージについている対象マークを7枚集め、専用応募ハガキまたは郵便ハガキに、のり、テープなどでしっかりと貼り、必要事項(郵便番号・住所・氏名・電話番号・年齢・性別)を必ずご記入の上、規定料金分の切手を貼り、ご応募ください。
※セブンティーンアイス全商品が対象です。
※ハガキ1枚につき1口のご応募とさせていただきます。
【応募期間】 2020年9月19日(土)〜11月23日(月)まで
【キャンペーン事務局】
セブンティーンアイスキャンペーン事務局
〒530-8693 日本郵便株式会社 大阪北郵便局私書箱438号
TEL:0120-004-042 受付時間:10:00〜17:00 ※土・日・祝日を除く
★応募規約など、詳しくは下記URLからご確認ください。
キャンペーンサイトURL:https://cp.glico.com/17ice/2020fall/
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202007282481-O4-4HfHHn37 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202007282481-O5-xhvi0e3A 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202007282481-O6-5OFsiIXX 】
■セブンティーンアイスとは
自動販売機でのみ購入することができるオリジナルアイス。17歳の学生をメインターゲットとし、「おしゃれ」・「高品質」・「豊富なバラエティ」をコンセプトに1985年に発売しました。バラエティ豊富なフレーバーや、年代・季節に合わせた商品展開、そしてどこでも気軽に食べられるワンハンドアイスが人気の理由です。現在は「絆をつなぐ。」をコンセプトに、選ぶ楽しさと品質の高いおいしさで、大切な人との楽しい時間をお届けしています。(ブランドサイト: http://cp.glico.jp/17ice/ )
■小学館の雑誌「幼稚園」及び昨年の付録について
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202007282481-O7-e3v30A68 】
小学館発行の「幼稚園」(ようちえん)は、4〜6才の幼児向け雑誌。(創刊1931年)
昨年2019年6月に「セブンティーンアイス自販機」付録を実施したところ、1931年の創刊以来、初の重版となり、重版分も即完売しました。遊び方を紹介する動画をTwitterで発信したところ、再生回数936万回(過去付録動画で1位)を記録し、動画ツイートに9.1万リツイート、21.5万いいねを獲得して、大きな社会現象となりました。今年はさらにバリューアップし、ドア開閉による商品補充、および商品パネルの付け替えも可能になり、ボタンを押せば欲しいアイスが出てくる仕組みで一層楽しくなりました。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202007282481-O8-8Z9S6ttv 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202007282481-O9-XMR3PuId 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/202007282481-O10-sC92DeQj 】