このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

タカラ「焼酎ハイボール」<レモン>・<ドライ>は糖質ゼロ!キャンペーン実施

2020年9月8日

宝ホールディングス株式会社

〜 “糖質ゼロ”のフレーバー購入で合計2,000名様に当たる! 〜
タカラ「焼酎ハイボール」<レモン>・<ドライ>は糖質ゼロ!
キャンペーン実施

 宝酒造株式会社は、“タカラ「焼酎ハイボール」<レモン>・<ドライ>は糖質ゼロ!キャンペーン”を9月25日(金)より全国で実施します。対象となるのは、“タカラ「焼酎ハイボール」”において“糖質ゼロ”※1のフレーバーです。

 今回のキャンペーンでは、お買い上げいただいた対象商品12本分のレシートを写真撮影のうえ、画像を応募用特設サイトにアップロードいただくと、抽選で2,000名様に、A賞:「TANITA『活動量計』」、B賞:「タカラ『焼酎ハイボール』オリジナルタンブラー」、C賞:「タカラ『焼酎ハイボール』12本詰め合わせ※2セット」のいずれかが当たります。

 “タカラ「焼酎ハイボール」”は、チューハイ(酎ハイ)の語源にもなったと言われる昭和20年代後半の東京下町の大衆酒場で生まれた焼酎ハイボールの味わいを追求し、宝酒造独自の技術を駆使した辛口チューハイです。宝焼酎をベースとしたアルコール分7%の飲みごたえと辛口の味わいに加え、プリン体ゼロ※3や甘味料ゼロ※4といった特長が、従来のチューハイユーザーだけでなく、健康意識の高いお客様からもご支持をいただいています。また、炭酸が強く爽快感が味わえる点も好評です。おかげさまで、2020年4月〜8月の販売数量は前年比118%と大変好調に推移しています。

 昨今、お客様の健康志向を背景に、酒類においても“糖質ゼロ”などの機能に対するニーズがますます高まっています。当社は、本キャンペーンを通じてタカラ「焼酎ハイボール」の主要フレーバーが“糖質ゼロ”であることを訴求し、お客様の購買喚起を図ります。

※1 食品表示基準に基づき、100ml当たり糖質0.5g未満を糖質ゼロと表示。
※2 <レモン>・<ドライ>・<梅干割り>・<ゆず>・<強烈塩レモンサイダー割り>・<シークヮーサー>各2本
※3 100ml当たりプリン体0.5mg未満をプリン体ゼロと表示。
※4 食品添加物としての甘味料(人工甘味料)は使用していません。

【キャンペーン実施概要】

▼キャンペーン名
 「タカラ『焼酎ハイボール』<レモン>・<ドライ>は糖質ゼロ!」キャンペーン

▼応募期間
 2020年9月25日(金)〜11月30日(月)23時59分

▼対象商品(糖質ゼロフレーバー)
 ・タカラ「焼酎ハイボール」<レモン>350ml・500ml
 ・    同       <ドライ>350ml・500ml
 ・    同       <シークヮーサー>350ml・500ml
 ・    同       <ゆず>350ml・500ml
 ・    同       <梅干割り>350ml・500ml
 ・    同       <強烈塩レモンサイダー割り>350ml・500ml
 ・    同       <グレープフルーツ>350ml・500ml
 ※沖縄・九州エリア限定の<沖縄シークヮーサー>やCOOP缶(日本生活協同組合連合会ルート限定商品)も対象となります。

▼賞品・当選者数 ※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
A賞:TANITA「活動量計」(AM−143):100名様
B賞:タカラ「焼酎ハイボール」オリジナルタンブラー:900名様
C賞:タカラ「焼酎ハイボール」12本詰め合わせセット:1,000名様

▼応募方法
 お買い上げいただいた対象商品のレシートを写真撮影のうえ、応募用特設サイトに画像をアップロードしてご応募ください。詳しくはキャンペーン特設サイトをご確認ください。

▼キャンペーン特設サイト
 https://hiballcampaign2020.com/ [9月25日(金)公開予定]

▼応募資格
 日本国内にお住いの方で、かつ商品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。

■本件に関するお問い合わせ先
【お客様からのお問い合わせ先】
宝ホールディングス株式会社 お客様相談室
TEL 075-241-5111(平日9:00〜17:00)

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る