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【海外出張困難】現地の“生”レポ要求の声に応えるために!!

会員制WEBメディア「WORLD TOPICS」期間限定で無料お試し公開!

報道関係各位

2020.09.14 Next Eye!Press Release

132ヶ国 210都市 世界のリアルな“食”トレンドをいち早く
【海外出張困難】現地の“生”レポ要求の声に応えるために
会員制WEBメディア「WORLD TOPICS」期間限定で無料お試し公開!

株式会社ネクストアイ(東京都港区、代表取締役社長 青木 克憲) https://www.next-eye.jp/ が配信する会員制WEBメディア「WORLD TOPICS」は、大手企業を中心として利用者数が拡大していることを受け、より幅広い規模の企業のビジネスマン、フリーランサーなどに利用してもらうため、9月14日(月)から10月30日(金)までの期間限定で一部の記事を無料で公開します。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202009094132-O3-AAR07GOq

 
「WORLD TOPICS( https://www.next-eye.jp/trial/ )」は、世界132ヶ国・210都市に住む450人の感度の高い日本人リサーチャーが集めた、主に“食”に関する世界のマーケティング情報、トレンドレポートをリアルタイムで発信している会員制のウェブメディアです。
2015年にスタートし、6年目を迎えた現在、食品や飲料、お菓子の各メーカーなど多くの大手企業のビジネスを支え、ご好評をいただいています。

新型コロナ感染拡大の影響で、2020年3月以降、自由な外出や移動が制限されました。
5月の緊急事態宣言解除後も、海外出張が自由にできるようになったとは言い難く、効率的にリアルな情報を収集する難しさに直面しているという声も聞かれます。
そこで、本サイトを効率的な業務推進のヒントにしていただけるよう『WORLD TOPICS お試しキャンペーン』として、期間限定で記事を公開することにしました。

◆ご利用者様のお声 ※2020年7月6日〜7月15日顧客へのメールアンケート回答抜粋

・アメリカを始め、世界各国の生活者視点の情報が良い。
 大手食品卸売業 ソリューション事業部 : 男性

・記事も短くまとまっており、動画も短時間になっているので、ストレスなく気軽に確認できる。
 大手飲料企業 マーケティング担当:男性

・画像、文章が簡潔にまとまっており、ちょっとした隙間時間に見られるので広く浅く情報収集するのにはちょうど良いボリュームで、参考URLがきちんと表示されているのでありがたい。
 大手食品企業 マーケティング担当:男性

・最初にメールで記事の内容が分かるので、興味度合いによって優先度を決められるのが便利です。
 大手食品企業 食品開発担当 : 男性

・記事にリンクなども丁寧に貼ってあり、非常に使いやすいです。
 大手食品企業 食品開発担当 : 女性

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202009094132-O4-1qun85WY

 
WORLD TOPICS 概要
名称   : WORLD TOPICS(ワールド トピックス)
価格   : 50,000円/ヶ月 ※50アカウント(50人)まで利用可能     
デバイス : PC(ブラウザ)/タブレット/スマートフォン
コンテンツ: TOPICS & REPORT … 様々なカテゴリーの最新トレンドをお届けします。
       MOVIE … リアルな情報を現地撮影動画でご紹介します。
       NEWS FLASH … 世界の最新ニュースをお届けします。       

期間限定無料キャンペーン概要
期間   : 2020年9月14日(月)〜2020年10月30日(金)
特典内容 : 上記期間中、一部の記事を無料閲覧可能
申込方法 : キャンペーンサイト(https://www.next-eye.jp/PR/)より必要事項を記入

株式会社ネクストアイ 概要
『世界の潮流から明日のマーケットを「未来予測」する』をビジョンに、企業の世界展開や、国内での商品開発をサポートする企業です。

各地在住のリサーチャーをネットワークして、リアルな情報をご提供するサービスも行っています。
“世界の今”を切り取ってお届けする『WORLD TOPICS』をはじめ、各国でフルカスタマイズの調査とコンサルティングを行う『WORLD RESEARCH』など、様々なメニューを揃えています。
自由な往来がままならない今だからこそ、オフィスやご自宅に居ながらにして現地の“生の声”や最新トレンドが手に入ります。

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