LINEを活用したGo To Eat キャンペーン(千葉・滋賀)の取り組みについて
[20/09/24]
提供元:共同通信PRワイヤー
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2020年9月24日
東武トップツアーズ株式会社
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202009244796-O1-14VDa9R9】
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202009244796-O2-F42cc71B】
東武トップツアーズ株式会社(本社:東京都墨田区、社長:坂巻伸昭)は、新型コロナウイルス感染症拡大により多大な影響を受けた飲食業界に向けて実施される「Go To Eatキャンペーン」食事券発行事業に関し、千葉県及び滋賀県において事業を受託し、コミュニケーションアプリ「LINE」を活用した非接触販売に取り組むこととなりましたのでお知らせします。
今回の「LINE」を活用した非接触型食事券は、ニューノーマル時代の望ましいチケット販売のあり方を見据えた当社の取り組みの一つで、「地域を元気に!」という想いのもと、新型コロナウイルスの影響を受ける地域の飲食業や関連する一次産業の活性化に寄与できるよう努めてまいります。
キャンペーンに参加される飲食店の募集は千葉県では9月15日より、滋賀県では9月23日より開始しております。詳細については下表及び加盟店募集チラシをご参照ください。
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M100092/202009244796/_prw_PT1fl_975Ag9N4.png】
東武トップツアーズ株式会社
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東武トップツアーズ株式会社(本社:東京都墨田区、社長:坂巻伸昭)は、新型コロナウイルス感染症拡大により多大な影響を受けた飲食業界に向けて実施される「Go To Eatキャンペーン」食事券発行事業に関し、千葉県及び滋賀県において事業を受託し、コミュニケーションアプリ「LINE」を活用した非接触販売に取り組むこととなりましたのでお知らせします。
今回の「LINE」を活用した非接触型食事券は、ニューノーマル時代の望ましいチケット販売のあり方を見据えた当社の取り組みの一つで、「地域を元気に!」という想いのもと、新型コロナウイルスの影響を受ける地域の飲食業や関連する一次産業の活性化に寄与できるよう努めてまいります。
キャンペーンに参加される飲食店の募集は千葉県では9月15日より、滋賀県では9月23日より開始しております。詳細については下表及び加盟店募集チラシをご参照ください。
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M100092/202009244796/_prw_PT1fl_975Ag9N4.png】