このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

KEF の優れたサウンド こだわり続けて59周年

International KEF Month (IKM) コンテスト開催中

PRESS RELEASE 

KEF の優れたサウンド こだわり続けて59周年





2020年10月22日 英国ケント州メイドストーン ? KEFは59周年を祝し、「Listen and believe」 (聴いて確信した) 瞬間のシェアを広く促しています。その瞬間とは、驚きのサウンド・パワーに気付き、初めて自分自身がサウンドに吸い込まれていく感覚を覚えたその「ah-ha!」の瞬間です。
KEFの創立者であるレイモンド・クックは、音楽への愛情に駆り立てられ、サウンドの質に対する妥協は一切ありませんでした。1961年、魂が動かされる様な、真のサウンドスケープを部屋中に描く原音再生を実現するラウドスピーカーを開発・製造するために、彼は会社を創業しました。
そこで、この10月のInternational KEF Month (IKM) を記念し、KEF LS50 コレクションの発売を祝して、KEFは、人それぞれの「Listen and believe」瞬間のシェアを促しているのです。
それは、友人とお祭りに行ったとき、お父さんのLPコレクションを聴いたとき、もしくはハイキングに行き、自然の中で滝が流れ落ちる音を聞いたときかもしれません。または、映画館で「ワイルド・スピード」を観たときかもしれませんし、小さなバーでジャズ・ライブを聴いたときかもしれません。素晴らしいサウンドを楽しみたい方々それぞれに、こういった瞬間があるに違いありません。
このIKMコンテストに参加し、ご自身の「Listen and believe」瞬間をシェアいただくと、アワード受賞アルティメット・ワイヤレス HiFiモデルのLS50 Wireless II を抽選で合計11名様にプレゼントいたします。(全世界で11名様、日本国内では1名様)



応募方法:
KEFをInstagram (@kef.global もしくは @kef.japan) または Facebookでフォローして下さい。
聴いて確信したご自身の「ah-ha!」瞬間を、InstagramもしくはFacebookのKEF IKMコンテスト投稿のコメント欄にシェア下さい。もしその体験を一緒にされたお友達がいらっしゃればタグ付けしましょう。
Kef.comのIKMキャンペーンページにアクセスいただき、お名前、Eメールアドレス、InstagramもしくはFacebookのユーザーネームをご記入、送信下さい。                www.kef.com/pages/international-kef-month
当選された場合ご連絡ができる様、ご自身のInstagramもしくはFacebookアカウントを公開アカウントに設定お願いします。



このコンテストへの応募は11月1日午前8時59分までです。当選者は2020年11月4日に発表致します。ご利用規約をご確認下さい。詳しくは、KEF InstagramもしくはFacebookアカウントページにてご確認下さい。



ハッシュタグ:
#KEF #KEFCelebrates59 #KEFListenandbelieve
KEFについてもっと詳しくお知りになりたい方はこちら: https://jp.kef.com/


- 以上 -
KEFについて
KEFは1961年、レイモンド・クック(1925-1995)によって設立されました。当時KEF本社は、 英国のKent Engineering & Foundry 構内の プレハブ小屋にありました。約半世紀以上、オーディオ 業界の先駆者として、今でも、”最高の音”にこだわり続けています。画期的なUni-Qテクノロジーから、アイコンとなったLS50ワイヤレスまで、KEFは、その非凡な才能をもって、最も革新的な技術とデザインのバランスを追求しているのです。KEFが、クオリティに対して高い評価を得られている理由は、確かな耳と長い経験を基に一切の妥協をしない精神が宿っているからなのです。
www.kef.com

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る