このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

岩田剛典さん《「ブレンディ®」スティック》新TVCM公開イベントに登場!

抽選で選ばれた一般の参加者約100名もオンラインで参加

2020年10月22日
味の素AGF株式会社

 

 

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202010226107/_prw_PT1fl_6xHhSPBg.png

 

 

 

味の素AGF株式会社(代表取締役社長:品田 英明)は、2020年10月26日(月)より、EXILE / 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典さんを起用した《「ブレンディ®」スティック》の新TVCMがオンエアされることを記念し、2020年10月22日(木)、東京都内にて《「ブレンディ®」スティック》新TVCM公開イベント「〜いい朝はやさしいカフェオレで〜」を開催しました。尚、イベントには、事前にご応募いただき、抽選で選ばれた約100名の一般の方がオンラインで参加しました。

                  

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202010226107-O3-wvO7UX10】 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202010226107-O2-T6htqw40

 

 

当日は、まず岩田さんがモニター越しの約100名の参加者に「今日は朝早いですが、素敵な朝の時間を過ごしましょう!」と呼びかけ、イベントがスタート。続いて、岩田さんと参加者は、各自、《「ブレンディ®」スティック カフェオレ》をその場で作り、岩田さんの「いい朝はやさしいカフェオレで。ブレンディ!」の掛け声にあわせて、全員で朝の挨拶を行いました。《「ブレンディ®」スティック カフェオレ》をひと口飲んだ岩田さんは「ホッとしますね。ミルクな甘みが感じられて朝にぴったりですね」と感想を述べられました。

また、新TVCMをお披露目した後は、岩田さんに撮影秘話などについて語っていただきました。岩田さんは今回の新TVCMの注目ポイントとして歌唱シーンを挙げ、「意外と歌が難しく、CMの30秒と15秒バージョンでテンポも違うし、『ブレンディ®』スティックを歌に合わせてゆらす仕草も、絶妙な力加減が必要で、何度も練習しました」と話されました。

 

その後は、参加者からの質問に岩田さんが答えるコーナーへ続きました。最初の質問は「岩田さんのモーニングルーティーンを教えてください」というもので、これには「身体を起こすために、ストレッチをしますね。あとはライブがある時などは体調を整えるためにも、朝からトレーニングします」と回答。さらに普段のトレーニングメニューとして、インナーマッスルを鍛える「プランク1分×4回」や「クランチ合計100回」などを挙げられ、「プランクがきついんですよね」と語られました。

 

また「朝時間を使って今後挑戦してみたいことは?」という質問には「男の一人暮らしなので仕事前に朝ごはんを作って出かけることはなかなか少ないけど、自粛期間は少し自炊などもしたので、こういう機会においしい朝食を作れるようになりたいと思います」と回答。「具体的にどんなメニューに挑戦されたいですか?」とMCから聞かれると「パン作りに挑戦してみたい。カフェオレにも絶対あいますよね。」と答え、意外な一面を見せました。  

さらに「岩田さんといい朝を過ごしている気分を味わいたい」という参加者からのリクエストに対して、岩田さんと一緒に過ごす「いい朝シミュレーション」を披露。岩田さん自ら「朝起きてきたところで僕がカフェオレを作って、そのあと一緒に飲んでひと言」というシチュエーションを設定し、優しい笑顔で「いい朝は、やさしいカフェオレで。今日もがんばろう!」と語り掛けました。MCの「カット!」の掛け声の後は、照れた様子で「変な汗かきました(笑)」と話されました。

 

最後に岩田さんは「たくさんの皆さんと朝から素敵な時間を過ごさせていただき、また顔を見てコミュニケーションしながら、皆さんと一緒にいい朝の時間が過ごせて、本当に楽しかったです。ありがとうございました!」とコメント。《「ブレンディ®」スティック カフェオレ》とともに、約100名の参加者と盛り上がるイベントとなりました。

 

 

■《「ブレンディ®」スティック》新TVCM公開イベント

「〜いい朝はやさしいカフェオレで〜」実施概要

【実施日時】2020年10月22日(木) 8:30〜9:45

【参加者】岩田剛典さん(EXILE / 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

      抽選で選ばれた一般の方 約100名

【内  容】《「ブレンディ®」スティック カフェオレ》で朝の挨拶

      新TVCM発表

      新TVCM撮影秘話

      朝についてトークセッション

      参加者全員との記念撮影

 

 

■商品紹介

商品名:「ブレンディ®」スティック
種 類:全14種類(カフェオレ、カフェオレカロリーハーフ、カフェオレ、

大人のほろにが、エスプレッソ・オレ 微糖、カフェオレ 甘さな

し、とろけるミルクカフェオレ、キャラメルカフェオレ、カフェオ

レ やすらぎのカフェインレス、紅茶オレ、紅茶オレ糖質オフ、コ

コア・オレ、ココア・オレ ポリフェノールリッチ、抹茶オレ、ほ

うじ茶オレ)
価  格:オープン価格

 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202010226107-O4-YdsDT83e

 

商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651

 

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る